安積咲

安積咲のツイッター保存を主な目的としたブログです。
新記事は書いたり書かなかったりです。

12月22日(月)のつぶやき その3

2014-12-23 05:09:47 | ツイッターログ

冬にふさわしい曲から入る辺りさすがの朋ちゃん好きの獅子さんであった。(意味不明)

2 件 リツイートされました

獅子さんカラオケしながらもTwitterでネタを仕込むのを忘れてないの偉いお。

安積咲さんがリツイート | RT

(まあそっちはな、投げてもな、しかしな、)


獅子さんがまたヒトカラと聞いて。 #TL遡らずポスト

安積咲さんがリツイート | RT

ひひひとりだなんて誰もそんな証拠は

1 件 リツイートされました

獅子マークパンサー割とパンサー部分上手いお(米軍情報)

3 件 リツイートされました

ライオンもパンサーも同じネコ科やからな

安積咲さんがリツイート | RT

そういやそうですけどそれが一体何の役に立つ情報か。

1 件 リツイートされました

#それ以上いけない RT @asakasaku: そういやそうですけどそれが一体何の役に立つ情報か。

安積咲さんがリツイート | RT

はい。

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿