安積咲

安積咲のツイッター保存を主な目的としたブログです。
新記事は書いたり書かなかったりです。

8月7日(木)のつぶやき その5

2014-08-08 04:46:16 | ツイッターログ

@hanaeyo 分かります…未だにあの苗字を聞くと振り返ってしまいます…体操選手だと分かっていても…


@peco_rock そうなんです。何回か試したので(笑)これは確かで…それと、アカ消ししちゃった方のログも、ふぁぼったものが消えてしまうはず。これが悲しいんですよねえ(´・ω・)


獅子さんがおっさんホイホイカラオケしてる

2 件 リツイートされました

@peco_rock そうなんですよねえ。好きだった人がアカ消ししてしまうと本当に悲しくて…RTも公式で消えてしまうし。阻止するには非公式RT野郎になるしかないという(苦笑)。


【ふくしま⇔東京キャンペーン】明日8月8日(金)9日(土)の2日間、東京メトロ銀座駅で福島産直市を開催します!まさに今が旬の“桃”の他、福島の名産品を豊富に取り揃えてお待ちしています!soumu.metro.tokyo.jp/17hisaichi/fuk… pic.twitter.com/hL6zoqvlIE

安積咲さんがリツイート | RT

@peco_rock ダジャレクラスタ化にしておいて下さい(笑) 私もまあある方向からいつも叱られているくらいにはふぁぼ魔なのでえらい量ですわ…( ̄▽ ̄;)


安積さんのアイコンに似ている pic.twitter.com/zCNWeRpQee

安積咲さんがリツイート | RT

X=薔薇ですか…ああ……分かりやすぅ…… RT @lion_sixteen: XのStanding Sexですね RT @あ: 何の歌ですかね??


一人でボヘミアン・ラプソディとは。

3 件 リツイートされました

いまアンコールが一曲入りました pic.twitter.com/LfnigdnpVF

安積咲さんがリツイート | RT

獅子さんが小室先生に貢献している。良きことだ。

3 件 リツイートされました

ぼっちクラスタ向けの切り取り方

1 件 リツイートされました

いやここは舌足らずでちょいネチっこい小室ヴォイスでしょ。

安積咲さんがリツイート | RT

割とあの声の物真似は得意です。


獅子さん小室縛りヒトカラならもう一時間粘って日付変わってからの「金曜日のライオン」とかどうでしょう。

安積咲さんがリツイート | RT

あれは素晴らしい曲です。でも歌うといまいち盛り上がりに欠けます。


初心者の方は色々ご注意ください RT @lion_sixteen: 【PV】金曜日のライオン youtu.be/AjSGiurTKKs

1 件 リツイートされました

一人で「Be together」歌いながら歩く三十路…

3 件 リツイートされました

(たまに自転車こぎながら熱唱してる不惑なので何も言えない)

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿