安積咲

安積咲のツイッター保存を主な目的としたブログです。
新記事は書いたり書かなかったりです。

4月21日(火)のつぶやき

2015-04-22 05:41:47 | ツイッターログ

@kiyosi510 東山霊園の桜なんかそうですね。かなり育って。熱海の桜はどうなりました?日曜日に逢瀬の方に行きましたがすでに散りかけでした(´・ω・)。


@_kotomo 遅くなってすみません、福島県郡山市の花木団地と言います。栽培された花畑なんですが、こっそり名所になってしまいました(^^;)。

mazasse.com/?p=4203


NHKで何か祭りがあった模様なのですが、ここまで私のTLが祝辞で埋まったのは、某獅子さんが某さつき先生と相互フォローになった時以来です。

6 件 リツイートされました

@kiyosi510 あーやっぱり花散らしの雨ですねえ(´・ω・)今年は悪天候が多くて…山の方はまだ咲いてるんですね。そういえばジャージー牛ちゃんはお乳が出るように?


今日から三鷹市議会議員選挙が始まりました。Twitterアカウント開設しました。

安積咲さんがリツイート | 12 RT

半田伸明『三鷹市長選挙・三鷹市議会議員選挙とはどういう選挙なのか?』
ameblo.jp/handanobuaki/e…

安積咲さんがリツイート | 13 RT

三鷹市長選挙と、三鷹市議会議員選挙の違いについて書いてみました。
ameblo.jp/handanobuaki/e…

安積咲さんがリツイート | 19 RT

三鷹市議会議員選挙の本質を見つめ直し、議員とは何をする人かについて改めて考えてみました。

半田伸明『三鷹市議会議員は市民の代わりに何かをしてくれる人ではない』
ameblo.jp/handanobuaki/e…

安積咲さんがリツイート | 7 RT

さてどこでしょう。 pic.twitter.com/GK85gRjGNt

1 件 リツイートされました

ほんの数日前の。 pic.twitter.com/qfyqXjEJ5G

2 件 リツイートされました

@kiyosi510 えーいじめられちゃったんですか…(´・ω・)ジャージー牛乳を直買いしに行こうと思っていたのに!w


今年は特に短い間の華でした。 pic.twitter.com/mDNtb9fUZb

2 件 リツイートされました

@kiyosi510 出たら買いに行きます!!(`・ω・´)


引用RTはミュートしてもブロックしてもツイート内容を強制的に見せてくれる仕様のようなので早くそこ改善してほしいですね。


さてどこでしょう。 pic.twitter.com/WSmWd463iV

3 件 リツイートされました

これはまた別の場所。 pic.twitter.com/iHTjasZCw8

3 件 リツイートされました

盛りは過ぎてしまいましたが。 pic.twitter.com/MFK8uwoceP

1 件 リツイートされました

桜が降った、チューリップ畑。 pic.twitter.com/o9RaPD4oLR

2 件 リツイートされました

見たくないものは積極的に視界から排除して行く主義なので、せっかくミュート駆使してTLに出てこないようにしているアカウントをわざわざ引用RTして下さる方は、その方が悪い訳ではないけどピッチャー返しの勢いで打ち返しブロックしたくなります。

3 件 リツイートされました

ただブロックよりも視界に入れないためにはミュートの方が有用なんで、ブロックあまり意味ないですね。

2 件 リツイートされました

安積さんにゴリゴリ遡られる我がTL

安積咲さんがリツイート | 1 RT

不惑会が羨ましいからゴリゴリしてやった。

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿