安積咲

安積咲のツイッター保存を主な目的としたブログです。
新記事は書いたり書かなかったりです。

7月14日(火)のつぶやき その2

2015-07-15 05:08:29 | ツイッターログ

@marimandona262 ありがとうございます(*^_^*)まあ、蟹座クラスタですねー!福島市まで来られるのであれば、郡山もすぐですよ!(笑)


福ケッチァーノさん、カウンター席だとシェフがお料理してるところを眺めつつ食事できるのがまた楽しい。(しかもイケメンなのでry)料理のコツについても時々解説して下さるところがまた嬉しい。

2 件 リツイートされました

こんなパンフレットもいただけます pic.twitter.com/zxCAxyGctn

2 件 リツイートされました

野菜はストレスがかかった方が美味しくなるらしい。なので、強風だったり寒暖差が激しかったりする郡山の野菜は美味しくなる、とのお話。

1 件 リツイートされました

次は桃のスープの季節だそうですよ!

1 件 リツイートされました

去年の今日はパリにいたのだった。どうしても7/14のパリを見てみたかったから。でも、前にも書いたように、7/14のパリは厳戒態勢で交通機関も午前中はほぼストップ、お店もお休み、パレードの場所取する気力もなく、ホテルでパレード見ていたという…( ;∀;)


@taisuketkd ありがとうございますー(´∀`*)


その前の年にベルギーのお嬢さんと知り合ったので、「パリで会えるかな?」と聞いてみたんですが、「ベルギーはフランスの隣だから近いだろう」と思ったのが大間違いで、彼女はアントワープなのでパリは結構遠かったのだった…orz でも、深夜バスでわざわざパリに出て来てくれたんですね。


こっちもフランス語はおろか唯一の共通言語の英語がへったくそで意思の疎通もままならない事があるのに、会いたかったからと言ってわざわざきっつい深夜バスできてくれた彼女の気持ちが本当に嬉しかったな、と思い出します。一生忘れないでしょう。


@ruckseite_under ありがとうございます!また福ケッチアーノ一緒に行って下さい!


@silver1031 ハンサム祝辞ありがとうございます!


@yokorocks @silver1031 本家ハンサムが出てきてくれないんや…( ;∀;)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿