その10

2022-09-15 19:15:00 | 日記

回想:

広告業界のフリーカメラマンって、まぁ大御所でない限りは主役ではあり得ない。コンテも決まっているわけだし、デザイナーもディレクターもいる。来る仕事選ばず拒まず何でも撮っていたが、まぁそれが良かったのか悪かったのか⁉︎自分中心のスタイルを作るんだったら、口が良く回って立ち回りがうまいっていう要素も必要だったんだろうな。


その9の続き:

サヨリは威嚇に使うのか下くちびるが尖っていて突き出ている。しかし、その割には美しく目立つ衣装だ。とにかくシンプルで美しい。但し写真を撮って見ると意外や面白くなかった。で、少しアーチをかけてみた。boneは逆アーチだ。


©️fine-artphoto

シルバーのマットでフレームに収まったサヨリは元よりもっとオシャレな

サヨリになっていた。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dankainogenki)
2022-09-16 17:15:18
自分流で良いと思います。
良寛さんと同じで、子供心の無邪気な絵が素晴らしい。
返信する

コメントを投稿