月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

9月18日(金)のつぶやき その2

2015-09-19 02:41:16 | Twitter

久々に特効ガチャ20連まわしたわ! pic.twitter.com/4co68F4fMg

Ruiさんがリツイート | 1 RT

特効ひいてまぁまぁになったんで少し頑張ろう pic.twitter.com/sSG3XGdCtx

Ruiさんがリツイート | 1 RT

ディア、恐るべし・・・。
私もちかゆいという「唯一UR持ってるキャラ」が今月だから、仕掛けるなら今回なのよね・・・。


ハロウィン限定描き下ろしコスチュームをまとった、まどか☆マギカの5人の魔法少女が、約10cmのアクリルキーホルダーになって登場。ANIPLEX+にて数量限定販売です。この機会お見逃しなく。aniplexplus.com/xkyXxhoq pic.twitter.com/Dbg69HWDEh

Ruiさんがリツイート | 538 RT

「Ruiちゃん、シルバーウィークは?」
「ない・・・あ、少々お待ち下さい。ボス、うちってシルバーウィークってあります?」
「ない」
「・・・ないそうです」
「聞こえてました!」
素敵な今日の出来事(~o~*)


引いてしまった(´・ω・`) pic.twitter.com/0ww7i0WaKv

Ruiさんがリツイート | 1 RT

@Laila_heaven @Reold_R (~o~)..oO(これ、私が大外れフラグだ・・・)


【静岡店】【同人音楽CD】サークル“VAGRANCY”様の『をかし』好評発売中です!流麗なサウンドに美しく魅力的なヴォーカルが乗った、志方あきこさんの和風コンセプトアルバム!店内で再生中です! pic.twitter.com/HGCBWRa9mi

Ruiさんがリツイート | 9 RT

シマエナガはですよ。こういうデザインもありまして。2羽が連なりながら飛んでいるイメージで他の指輪には無い躍動感が気に入っているのですが、皆様はサイト掲載のとどっちがお好みですか?
countblue.lolipop.jp/g064.htm pic.twitter.com/5twyvLiR5e

Ruiさんがリツイート | 1226 RT

「このネタで修正してください」
「出来ました!」
「なんでこうなってるの!?」
「ネタ図の通りにしたからです!」
「これではダメです、こうしてください!!」
「・・・」
かくして、初めに私の書いた絵に戻る。
うん、多いよね。いつも言ってるね、私(~o~)


@Roboko_to_issho 1700円ちょっとでこの内容ですから、お安いですし、一度試してみても良いかも、です。癖が強いので、なんとも言えないですが。
花の涯というのは知らなかったので、いい情報貰いました。
後でチェックして良さそうなら買っちゃおうと思います(^o^)


@Asyutoria まあ今からだと「初心者のつもり」で初めても、一瞬でカンスト行くので、適当に出来ますよ(~o~)..oO


@Zeff1005 私もはじめから予定してなかったので「今日まで聞きもしなかった」けどね!><


@Laila_heaven @Reold_R やるしか・・・ないのか・・・!><;;


@Zeff1005 その電話の相手は、若い方(私が言うと失礼ですが:笑)で、仕事もできるし、仲良しの人だったので、軽いノリで「せっかくだから親分に聞いてみた」的なネタを振るのに調度良かったです(マジ)


@BeniPso2 仕事行くと良いって上司さんがいってた!


18時の緊急にて。
4周、通常種でドロップ。
わ、私はワイヤーが欲しいんだ… pic.twitter.com/sNVaUrCpxk

Ruiさんがリツイート | 1 RT

やめて・・・チカちゃんだけSR出まくるの・・・やめて・・・本当に・・・


【くじ】9月26日(土)発売予定『一番くじ 魔法少女まどか☆マギカ~Magiccraft~』のサンプルを展示中ゲマ~!?(?òωó?)??撮影はOKゲマ☆ #まどマギ pic.twitter.com/nmsvRbGPVM

Ruiさんがリツイート | 245 RT

リーダースキルは獣攻撃+30。スキルは全体21倍の強キャラシリーズ。
ちなみに覚醒はソード覚醒15、スキブ30、ソード覚醒15と、やはりプリエッタ並で1凸したい(>_<) pic.twitter.com/PxjA0EELHC


@Zeff1005 それは残念・・・(;;)
私なんか、チカちゃんだけ攻撃力がおかしいことになっております・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月18日(金)のつぶやき その1 | トップ | 9月18日(金)のつぶやき その3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事