月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

6月16日(火)のつぶやき その2

2015-06-17 02:32:45 | Twitter

トリコとシェンムー3とかなんなの今年のE3。
黄泉の国の軍勢が現世に攻め込んできたの

Ruiさんがリツイート | 282 RT

迎え撃つは外国の新鋭、FO4って感じか。


そういえば、今朝(レクサス)RCとスレ違いました。群馬だからか(?)結構増えてますね。
この前自転車買いに、スポーツデポにいったらRC-Fが止まってて「!」と。一瞬チラッと見えて、まさかと友人と共に確認にいってしまった(笑)
存在感ヤバイですよね。RC-Fとか珍しすぎる。


@harukiyo_miyako @Zeff1005 あげないよー(あげられない仕様)
ランク53でデッドヒート中。50争いが厳しい pic.twitter.com/I6rNtVZii8


@Zeff1005 @harukiyo_miyako 当然ボーダー付近の連中は同じ考えで競い合っちゃうから、ズルズル続いちゃうんですよねぇ・・・
40位くらいまで上がれれば、ちょっと余裕取れそうだけど・・・う~ん。
青石ガチャでスタミナ回復薬が一番うれしい(何


@bilibilibilly1 正直それでいいかと。ガッツリ無意味に時間を使ってプレイするようなゲームではなかったし(過去形)いつでもやりたくなった時に復帰すれば大丈夫なゲームだったはず(過去形)ですしね。本来のぷそ2ちゃんに戻ってからでもいい(願望)かと>< #PSO2


@alistersss さすがに素人向けの調整されてるんですね。とりあえず安心ですジャー。
ヘルメット、グローブ、ボトルホルダー、ライトあたりは早急に買おうと思います・・・><


ぷそ2運営は「二次的被害」には気づくみたいなのですが「根本の原因」を分析する能力が低い感じがします。元を正さなければダメですよ。
と言っても今回の☆スライドは「予め決まってたけどユーザーの反応で決めたことにした」ようにも考えられますが。これは買いかぶりすぎかな? #PSO2

1 件 リツイートされました

前回の混沌の時に☆12をスライドさせたんだから(11はその前ね)
今回も当然13をスライドさせただけだろう、って言う分けです。
それは今回は露骨に「アピール」してきてるから、さてさてどうなのやらと #PSO2


スバル、米でフォレスター2016年モデル発表 carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/… pic.twitter.com/UPo7i6JYt2

Ruiさんがリツイート | 11 RT

FF7のリメイク、シェンムー3の発表に湧く私のTLに
「両方とも知らない」
という意見があったので、
「ははは、こやつめ」
とか思ってたんですけど、
FF7→1997年発売(18年前)
シェンムー→1999年発売(16年前)

ヤバい、今の高校生知らないぞ…これ…

Ruiさんがリツイート | 5187 RT

シェンムーシリーズはSEGAを死亡たらしめたとも言われる超大作!(何)
その3を出せるほどにSEGAは復活した、というアピールとも見える
ぷそ2効果よね


2015年ル・マン24時間レース、総合優勝を巡る各チームの戦いを振り返る jp.autoblog.com/2015/06/14/201…

そういえば昨日かりーんがコソッとおいていったルマン結果記事ですが、予想FFマシンの日産フルボッコ記事で、笑ってしまう。
「本来のGT-Rよこせ」とか(笑


まあ「ゴーンさんはFF売りたい(安く作れるから)」「だからレースもFFで勝て」
技術者としては「そんなの無理ー!」って感じか


一方ポルシェは「4気筒ターボで余裕の優勝!」「だからボクスターも4気筒最強っすよ!」という宣伝。


フジテレビがTBSの記者に取材するという謎行動に草不可避 twitter.com/fujitv_news/st…

Ruiさんがリツイート | 5 RT

マットブラックのフリップアップフルフェイス
やっべかっくいい(≧∇≦) pic.twitter.com/EieZiz3dQo

Ruiさんがリツイート | 1 RT

あざらしフィギュアアクセ、全て嫁ぎ先が決まりました。
ありがとうございます。

個別にメールもしておりますが、まだキーホルダーorネックレスのご指定をされていない方はメールがDMにてご連絡くださいませ。 pic.twitter.com/lt6dmYp1Nd

Ruiさんがリツイート | 16 RT

【通販情報】今回の販売あざらし
その4.スプーンですくわれるあざらし

キーホルダーかネックレスにお仕立ていたします。 pic.twitter.com/tvxrQy7Cb6

Ruiさんがリツイート | 13 RT

@harukiyo_miyako ははは。そんなにプリすら人口いるわけないじゃない、ははは


【注意報】「オスプレイは片側エンジンが停止しただけで動力を失い、墜落する」とのデマがあります。実際は左右の駆動出力軸が固定翼内のシャフトで連結されており、片側エンジンが停止してももう片方から動力を供給できる仕組みになっています。(続) pic.twitter.com/JJi2OoXNhK

Ruiさんがリツイート | 400 RT

@mike6145lief @Zeff1005 @harukiyo_miyako まっつん前回爆死だったから今回回ってるのね。かりん、まだガチャ券残ってるからこれからですな!(え?)
4凸目指すと1回はこれですね。私も今回1回目これできつい。
特効だから1枚目は早めにゲット!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月16日(火)のつぶやき その1 | トップ | 6月16日(火)のつぶやき その3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事