月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

6月5日(火)のつぶやき

2012-06-06 02:24:04 | Twitter
08:52 from web
そう言えば、DS3が正式に発表になりましたね。って言おうとして気付いたこと。DS3って言えば、シトロエンじゃん。と(~o~)/Dead Space の方ね。DS2はダンジョンシージと間違われそうだったけど、ゲーマーなら区別付くでしょうが、今回は一般常識的なDS3が空いてだし

08:57 from Tweet Button
【Lunalight-Lを表す7つの言葉】「気が弱い」、「井の中の蛙」、「露出狂」、「ひきこもり」、「勉強家」、「無邪気」、「惨め」 shindanmaker.com/233094 色々と矛盾しているような、していないような・・・(~o~)..oO

08:58 from web
今日は花粉症の薬が効いているのか、朝からぼ~として眠い感じがして、危なかったです・・・(~-~;;

12:05 RT from web  [ 1 RT ]
俺「ケーキ入刀でR-TYPEのネームエントリー曲流したいです。」彼女「じゃあ入場曲は志方あきこの『謳う丘』で!」
ktiさんのツイート

12:06 from web
流石きたいさんちですね(~o~*) ちなみに謳う丘って6種類あります(~o~)/<多すぎだろJK

12:09 from web (Re: @c1ubman
@c1ubman スケールが1/8か1/6か微妙なラインですね。全長だけ見ると1/7くらいのような(笑) 多分1/8なのかな。

12:09 from Tweet Button
「 Lunalight-Lってる 」【言葉の意味】 1)混ぜると危険なさま。 2)実用性が全くないようす。 3)粗大ゴミ扱いされている状態。 shindanmaker.com/234317 うわ~ん。Lunalight-Lってるこの状態(~o~)..oO

12:11 from web
やはりアッパーは難しいかな?慣れているメンバーが半々と言う様子。前回も結局、主力メンバーの「腕」でごり押しで勝っていただけですしね。今回は「部隊行動」で勝てるようにしていきたい(~-~)

12:13 from web
主力メンバーが揃えば勝てるでしょうが、現在はそうも言ってられないですしね(~-~*) やはり強い重逆は必要か。「アッパーの重逆=砂漠の中二」「重逆狩り二脚」の特殊攻撃を凌ぎつつ、味方を援護する柔軟な対応を求められます(~_~)..o

12:13 from web (Re: @c1ubman
@c1ubman なるほどです! これは良いですね(^o^)

12:15 from web
アッパーは「攻め手有利」攻め側は特にデメリットなしに攻撃を仕掛けられますが、防衛側は「それほど有利ではない」ので、攻め側の勝算が高いのがポイントか。防衛側がオペなしだったら、完全にイーヴンですね。

12:18 from web
軽量でアッパー攻めなら、やっぱりパルマシは一丁で十分かな。パルマシが貫通する相手(特殊脚部)なら、軽量の機動力なら二丁なくても、追いかけまわして狩れます。問題はパルスが貫通しない相手に「如何に継続ダメージを与えるか」でしょうしね。パルス貫通するのは0~1体しかいないはず。

12:20 from web
後は戦車の運用方法か・・・余り有効でなさそうに見えて、アッパーで有利を取れるのは、戦車がいる部隊なケースが多いと思いますね。今までの経験上(~-~*)

12:22 from web
うちも結局戦車でダメージ取りに言っている感じでしたしね。二脚が多くなる=戦車との火力レート差が広がる、という事です。フラット舗装なので、パイルに刺されやすいのもありますが、登れる場所を覚えると、途端に有利度アップ。

19:58 from Tweet Button
Lunalight-L専用MSプランです。『ジュゴアッグを主に内蔵バッテリーを搭載。主兵装アサルトライフル。予備に剣玉フレイル。追加装備にオーライザーが選択可能。』 shindanmaker.com/21483 この診断久々ですが、「ジュゴアッグ」って何????って突っ込みが多数

20:02 from web
今日は頑張って、SSDを換装するか・・・そのままでは、デュアルブートに復帰するようには思えないけど・・・。前のHDDを取り出すには、VGAを一度取り外さないと・・・スロット的に干渉してしまうと言う。GTX580はでかいのです(~-~;;

20:37 RT from web  [ 248 RT ]
SA80を嗜む女王陛下 yfrog.com/es6b7mvj
ふろっぐ (遺伝子組み換え個体) さんのツイート

20:39 from Tweet Button
Lunalight-Lを突撃銃に例えると『反動がでかいH&K G36E』です shindanmaker.com/154266 G36きたわぁ(~o~*) ・・・けど、反動はかなり抑えめの銃のはずですが、壊れちゃって反動大きくなっちゃった。って話?

21:20 from web
う~ん、やっぱり win 7 入れ直さないとかな

21:30 from web
Win XP上でも、SSD側のハードのドキュメントのぞけるのは便利ですね。必要データないか確認して、必要な物だけ抜いたので、すぐに再セットアップ出来るのです(~-~) SSDのWin 7 は、使ってないから、データはスッカラカンという(~-~;,,oO

22:48 RT from web  [ 2534 RT ]
年を重ねていくアイドルを「劣化」と言い、一線から外れた作家を「オワコン」と言い棄てる。そンな人間を僕は信用しない。言葉の選択力は、その人の人間力と正比例だ。使う言葉の軽い者は、実際中身も軽い。経験的に言っても。(小池一夫)
小池一夫さんのツイート

by Lunalight_L on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月4日(月)のつぶやき | トップ | 6月6日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事