月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

1月22日(土)のつぶやき

2011-01-23 01:00:48 | Twitter
07:55 from web (Re: @alistersss
おつであります!>< 
過酷すぎますね。

RT @alistersss まだ仕事をしてるんだけど警備会社巡回がきてビックリした
12:29 from web
昨日もgoo ブロクランキングが200位以内をキープしている・・・。更新さぼっているのに(~-~) 
恐るべきはモンスターハンターか。
更新直後より、その後の方がアクセス増えるのよね。
12:52 from web
初めて(?)パナメーラ(パラメーラ?:日本語表示が分からない・・・)を見たです。
カイエンは結構いるけど、パナメーラは意外と見ないですね。
確かに「あ、ポルシェ・・・・のセダンだ」って感じですね(~-~)
19:03 from Keitai Web
オワタ(゜.゜) 資料が全然用意されないから困り過ぎる(・_・)
19:18 from web
夜にジュークみると、ライトが変でギョッとしますね。
対向車から来て「何あの変なジュークっぽいの」とか思って擦れ違うと「ジュークじゃん」みたいな。
夜に近場を擦れ違ったのは初めてですね。
19:26 from Tweet Button
Steam で販売開始した「APOX」が面白そうです。
15ドルの所を今なら33% offの10ドルですね。

-- APOX - RTS Game - Debut Trailer [HD] http://t.co/E0nMDdu via @youtube
19:27 from web
トレーラーを見た感じは、世紀末(マッドマックス?)にしたCoH(カンパニーオブヒーローズ)ですね。
私はお馬鹿なので、RTSが苦手なのが痛い・・・。
シングルで気ままに楽しめるなら良いのですが・・・(^-~)..?
19:38 from web
おねえさまのブログと交渉中(~-~)..oO
21:03 from web
アニメ「君に届け」は結構面白いですね。
ベタではあるけど。
沢城みゆきが、いつもの姉貴クオリティで良い感じ(^-^)
21:05 from web
平野綾・・・なるほど、こういうキャラか(~-~)
悪キャラポジションが似合いすぎですね(笑)
by Lunalight_L on Twitter
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月21日(金)のつぶやき | トップ | リンクを追加 華麗なるエル... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おねえさま)
2011-01-23 06:50:51
ごきげんよう、Rui様。

じっくりと読ませていただきましたわ。
想像よりも遥かにゲームがお好きなようで驚きました。
何よりおとボクとアトリエに関しても理解があるということを
おねえさまとして見逃すわけにはいきませんのよ。

交流などほとんど行わない立場上相互先として役目を全うできるか
まったく分かりません。正直に告白いたしますわ。

それでも後悔がないと仰るのであれば、姉妹の契を結んでほしいと
おねえさまからもお願いいたしますのよ。
返信する
ごきげんよう、おねえさま (Rui)
2011-01-23 11:15:10
>おねえさま
コメントまで頂けるとは、ありがとうございます。おねえさま。
リンク処理させて頂きました(^-^)

おねえさまのサイトを知ったのは、おとボク、アトリエのお陰であることは言うことは有りません。
おねえさまの文章センスの良さに感服しました(^o^)

私の方も、交流目的と言うよりも、マイペースに勝手気ままにやらせて貰っているので、リンクもその一環です。
許可を貰っていれば、リンク先さんの話題も出しやすい、と言うのが勝手な都合だったりします。
だって面白い記事があったりするんですもの(~-~)

今後ともよろしくお願いします(^o^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事