月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

12月27日(月)のつぶやき

2010-12-28 01:01:03 | Twitter
12:52 from web
そうだ、友人と話していた話題ですが、ムルシエラゴの後継機はアベンタドールと言うようです。
ランボルギーニ・アベンタドール。
見た目はあんまり変わっていない(?)ようなのが意外かな?(^o^)
21:27 from web (Re: @Zeff1005
ま、まさか殺人スペーサーにやられたか!?><
って、腕の方だから早速改造でもしていたのか・・・(~-~)

@Zeff1005 イーダ様の二の腕パーツが文字通り消えた、、、オワタ、、、
21:52 from web
RT @Zeff1005: 『探すのをやめたとき見付かることもよくある話で』陽水様感謝(意味不
21:53 from web
RT @Zeff1005: ヴィシュヴァ・ルーパー前輪の角度がなんかおかしいと思ったら、、、サスペンションのローラー逆に入ってんじゃない!?( ω )
22:36 from web
今日のSteam セールは、CoD:MW2 の50% off と、BFBC2 の66% off が売りっぽいけど・・・例によって日本ではどちらも買えません
本当にありg・・・ry
23:52 from web
・・・なんぞ><

Lunalight-Lの恋人に最高に相性のいい人は、年齢は21才前後。体型は背が高めで痩せ型。趣味はツイッターで、性格は明るい草食系の人がぴったりです。 http://shindanmaker.com/71554
by Lunalight_L on Twitter
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月26日(日)のつぶやき | トップ | 12月28日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ランボルギーニ (Birth1)
2010-12-28 13:10:37
どうせ買えないし、乗れないし気にしても意味ないやーーーー
エリーゼもそうなんですけどね
返信する
そう言うときのGTシリーズ (Rui)
2010-12-30 08:58:59
>Birth1さん
そう言う人の為のグランツーリスモ!
今回は一応、ムルシエラゴがいますね。

GTP(ポータブル)では、ランボが参入したおが売りだっただけに、楽しめるはず?(^o^)/

GT5はブガッティはいたのだったろうか・・・。
返信する
ブガッティは (Karren)
2010-12-31 19:23:55
ヴェイロン16.4が出ております
1200psバージョンは残念ながら出てませんね(-_-;)
返信する
なるほど(^o^) (Rui)
2010-12-31 23:56:35
>Karrenさん
最近、GT5を買うとしたら「ヴェイロンが使ってみたいから」理由が一番強くなっています(笑)

まともに走れるのかどうかが気になりますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事