月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

5月12日(土)のつぶやき その1

2012-05-13 01:50:04 | Twitter
08:51 from web
元帥やダイちゃんの補強は急務ですが、確かに戦力的には今は劣っているでしょう。しかし他のベテラン二人が「これで勝って見せる」と入ってくれないというのは・・・。確かに今は負けるかも知れませんが、戦力強化は「負け4割の範囲」です。他で取り返せば良いわけです。

08:52 from web
「それじゃ困るんだよ(byバルツァー)」状態で、言葉が出なかったけれど(笑)

08:52 from web
個人的には、あの状態でもベテラン二人が入れば「そうそう負けない」と判断していました。全体的に言って、そこまで無茶ぶりはしていないはずです。

08:54 from web
後、元帥と組むことが多くなりそうな人。以前の会議で「組みやすい人」にあたる人は、今のうちから積極的に組んで貰って、連携度を上げていって下さい。今は負けたとしても、今投資しておけば、未来絶対に取り返してくれます。

08:56 from web
後、昨日みんなに話しましたが、また幽霊を何人か切って、新人募集をしても良いとは思っています。募集開始して、速攻で新しい人が来るとは限らないので、早めに動いても問題はないでしょう。

12:12 from web
今日のお昼休みは忙しい感じなので、あんまりツイート出来ません。楽しみにしていた人ごめんなさい!(こらい)

12:13 from web (Re: @alistersss
@alistersss 今日は洗車しないと不味いですね。と言うか最近鳥に狙われまくりで悲惨なことに。見事すぎる爆撃です。奴らは白い車に落とすのが本当に好きですしね・・・。

12:17 from web
アラン「プライマルアーマーだ! ダークプライマルアーマーを剥がさないと攻撃が貫通しないぞ!」アラン・ウェイクの印象(こら)アクションゲーム的な部分は、バイオハザードを、正当ホラーにした感じでしょうか。

12:18 from web
「バイオハザード4を」でした。

13:41 from web
電線下の駐車は最悪!なにせ鳥の爆撃率の高さは異常!(~o~)/ なのですが、うちの駐車しているところは青空天井で何もなく、家族の車が三台並んでいると、ほぼ白いZだけが命中します(希にシルバーのXも)会社の駐車場でも何故か私の車だけ・・・。

13:42 from web
「白い車は鳥の爆撃に狙われる」そう思っていたけど、この理論は間違っていたのかも知れない。私の車は、何故そんなに鳥に狙われるのか。その理由は「フェアレディZだから」だったのかも知れない!!(*o*)!?!?・・・白いクラウンのオーナーさんとか、どうなんだろう(笑)

13:44 from web (Re: @zettyasu
隠れ武装紳士だった・・・だと・・・(~o~)/ RT @zettyasu いつの間にか、こんなにも・・・・・・(;¬_¬) pic.twitter.com/2VjHhnKe

15:11 RT from web (Re: @Lunalight_L [ 1 RT ]
@Lunalight_L いや、私はクルマの色が『白→紫』に変わったらバードボムは、ほぼなくなりましたねー(^O^)それは嬉しかったことかな(笑)
Karrenさんのツイート

15:11 RT from web  [ 1 RT ]
@Lunalight_L カラスが特に白い車に反応するようで、、、洗車してきれいだとさらに、、、(-_-;)
Karrenさんのツイート

15:11 from web (Re: @Zeff1005
@Zeff1005 そう言えば、かり~んさんの所は、お家の密集地なので、爆撃凄そうですよね。結構回避率違いますか(^_^)

15:13 from web
とりあえず、用事は終了です。確かに領地は萌えているけど、他は比較的静かだし、時間的猶予もあるので焦ることはないと思います。メンバーそこそこだから、防衛しちゃっても良いけれど。

15:13 from web
年上に甘えるのは構いませんが、年下がいるときは気をつけないといけませんね(^-^)

15:39 from web
うちのチームも大きくなったので、体制を変えていかないといけないですね。巧く遊べていない人が出来てしまっています。みんなで気遣っていければ良いのですが、実際難しいでしょう。「人は多くしたくなかった」って人はいるかも知れないですが、ご協力下さい(^-^)

15:47 from web
やはり士官クラスの人は欲しいですね。例えでしかないですが、特定の人の面倒見てくれる「担当」がいると、やりやすい気がします。

15:50 RT from web  [ 2 RT ]
柳田真孝選手による同乗走行を開催中。ミシュランのPilot Super Sportを装着したフェアレディZに乗るのは、じゃんけんで勝った少年です! pic.twitter.com/pOQDRGAy
ベストカー編集部員さんのツイート

16:35 from web
防衛は完了しました(^o^)/

17:21 from web (Re: @KRIGHTnewman
@KRIGHTnewman 乙あり~><

18:15 from gooBlog production
キヌとは違うのだよ、キヌとは!!「ザクとうふ」 goo.gl/DCH6K

18:21 from web (Re: @c1ubman
@c1ubman ちょっとした筋から・・・。人気過ぎて買えないみたいですね。もう少ししたらまた売り出すと思います。

19:36 from Tweet Button
遂に日本からもFPSがー!(~o~)/「なんちゃって洋ゲー」じゃなくて「日本のFPS」やってますね。「日本アニメ的女の子」が操作キャラだったり。流石UDK様々ですね(無料のエンジン) 同人FPSゲーム「アルフール小国物語」 ayaemo.skr.jp/alfur/

by Lunalight_L on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ザクとうふ | トップ | 5月12日(土)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事