月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

10月28日(金)のつぶやき

2011-10-29 02:25:39 | Twitter
07:56 from Keitai Web
ルノーのティーダがいたー(^o^) あれがルーテシア?(・_・)
08:07 from Keitai Web
スズキの車って蜘蛛ってイメージですね。モチーフが何となく(・_・)
17:52 from Keitai Web
よし、会社に帰れる(・_・)
20:04 from Keitai Web
他んちに牽制攻撃完了。撤退する(・_・)
20:34 from web
RT @SUBARU_FHI_PR: 今日10月28日は「群馬県民の日」 10月28日が県民の日とされたのは、明治4年のこの日、廃藩置県によって設置された八県が統合され、初めて「群馬県」の名称が使用されたことにちなんでいるそうです。国内で販売されているスバルのクルマたちは ...
20:36 from web (Re: @c1ubman
ネットのネタを真に受ける低脳は気にしなくて良いのですし
まともな人からすれば信じてるの?キチガイって思われますし(~-~)

RT @c1ubman GUNMAと書くとたしかにカッコいいけど、こういうイメージで見られるという弊害が… http://t.co/n0MX2Rwy
by Lunalight_L on Twitter
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月27日(木)のつぶやき | トップ | 10月29日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Birth1)
2011-10-29 11:19:12
秘境GUNMAですか(笑)
大体栃木もセットにされますね
GUNMAとか何処の国だよ(棒)
返信する
そしてハブの茨城 (Rui)
2011-10-30 20:00:51
>Birth1さん
そして話題からハブられる茨城、と言うのが首都圏田舎組のお約束なのです(~-~)

群馬は車好きなら殆ど聖地ですね。
普通いないような物も見られるので(~-~)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事