月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

4月1日(月)のつぶやき

2013-04-02 02:38:07 | Twitter

エイプリルフールですって。何が問題って特別な日ってことです(>_<)


「綺麗な風景だな、でも君の方が100倍((ry」。ユーニさんのマイルームに行った時のショット。色々したけど反応が無かったのでおそらく離席中だったんだと思います。楽器を演奏させてもらってすぐに帰りました pic.twitter.com/4NKcShWefT

Ruiさんがリツイート | 1 RT

新年度に入ったのでPSO2は引退します!(きりっ)


ヤバイ。エイプリルフールでも嘘はつかない主義だったのに、嘘ついちゃった!(こら)


なんという罠・・・明日になってから追求します!(こら)RT @ishack70 代休だしWiiU買ってドラクエX始めるか。PSO2もアカウント作らなくちゃ


昨日、あんなに更新しておいて、引退とかあり得ないですよね(笑) 私は、いつも嘘は言っていないけれど冗談は言いますしね。RT @zeff1005 @Lunalight_L どう考えても解る“嘘”だから良いと思いますよ?(^-^) どっちかというと“冗談”?(笑)


まず高校ではない事実を認めろ。このデモの参加者は全員売国奴だ。敵国への支援を国家に要求する国賊だ <「朝鮮学校除外は差別」 高校無償化適用求めデモ 東京> nico.ms/nw567164 #niconews

Ruiさんがリツイート | 1 RT

東京都、渋谷駅にセーブポイント設置へ 全滅するパーティ増え対策 i-mezzo.net/log/2013/04/01… 「利用者のレベルが上がっていないのに、駅だけが強くなってしまった状態。非課金ユーザにとって攻略はかなり難しくなった。課金ユーザの優遇が行きすぎている」 バロッシュwww

Ruiさんがリツイート | 34 RT

昨日メンバーに話していたのですが、クーナ関係のシナリオでやたら「偶像」という言葉が出てきます。偶像と言えばIDOLA.ダークファルスを象徴する曲の冠される言葉ですね。アイドルの語源でもあるので、クーナの「アイドルでDF騒ぎを誤魔化す」というネタが成立します。#PSO2

1 件 リツイートされました

俺、防衛省に関係者いるからみんなにいいこと教えてやる。パトレイバー実写化するけどそんなかに第1空挺団(習志野)からヘルダイバー(本物)貸し出す。本物って言っても試作機で上半身だけ(下半身はCG)名前もヘルダイバーじゃなくて特殊作業車研究用試作車(乙)

Ruiさんがリツイート | 1 RT

更新されてるー!><;;; え、えいぷりるふーるネタではないですよね!「社会人、(どんな時でも)嘘つかない」(こら)それと愛車がランエボだったんですね・・・(笑)RT @ishack70 @Lunalight_L 暇でしたらプロフィール参照


大人の嘘には叶えられない願いが滲むとか滲まないとか。因みに俺はランエボよかインプレッサ派←これは本当

Ruiさんがリツイート | 1 RT

エイプリルフールで嘘をついていいのは午前中だけだ!さあ、皆の衆十分に嘘はつけたか!?人を欺き続けたか!?騙せたか!?欺けたなら貴様はカノ好きだ!騙せたなら貴様は詐欺師だ!嘘をつけたのなら貴様はエイプリルフールを楽しんでいる一般人だ!

Ruiさんがリツイート | 1 RT

MINI、翼の生えた特別仕様車を発表 carview.co.jp/news/1/182874/ 何と洒落たフールだろうか(^^)

Ruiさんがリツイート | 1 RT

ファイトファイトー!いつか落ち着いたら、また冒険にいきましょう(^o^)/ RT @zettyasu 初出勤で精神的に疲れた~( ̄。 ̄;) これはなれるまでゲーム出来んな(;¬_¬)


【お知らせ】今年の夏の「ファンタシースター感謝祭2013」では、「ラッピーVSリリーパ・マスコット争奪大決戦」と称して大プロレス大会を同時開催することになりました!絶対負けん!!きゅきゅ! #PSO2 #pspo2i #エイプリルフール

Ruiさんがリツイート | 398 RT

うちのチームはVitaの人が多いので、Vita向けの共有ブロックはB-215を基本としました。ソロ推奨ですが、フリースタイルのブロックは常に混雑しているので避けています。結構過密鯖ですね・・・(~-~;;


休日はともかく、仕事疲れでガンナーやると、まともに動けないですね(笑) JAタイミングがほんの少しずれて、あれ?ってなるし、回避のタイミングもぎりぎりでやったつもりだと、遅れたり。意外とFPS並に集中力が必要なのかもですね。だから面白いクラスなのですが(^-^)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月31日(日)のつぶやき | トップ | 4月2日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Birth1)
2013-04-03 07:20:13
共用ブロックでアンブラ様を八つ裂きにする輩とマッチングしたので、それ以来よほどの理由がない限り共用には入ってませんね・・・・
返信する
それは問題! (Rui)
2013-04-05 12:22:13
>Birth1さん
そういえばPCブロックでしたっけ?

共有ブロックは「Vita仕様とか糞だし!」っていう、変態廃人が余り近づかないので、結構平和なブロックです。
その分、初心者もいるでしょうけれどね(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事