月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

3月25日(金)のつぶやき

2011-03-26 01:52:40 | Twitter
06:53 from web
メルルのアトリエ。サポーター公式画像庫見てみたけど、やはり笑ってしまう。
ロロナの惨状は知っていたけど、さすがにこれは・・・(笑)
メルルはクーちゃんっぽいけど、さすがにみんな同じ顔に見えてしまいますね。
07:01 from web
トトリで「スカートが透けてる!」ってやったから、今度は「スカートが短すぎて、常にパンモロです!」とかって、その神経が笑える(こら)
そう言うネタなのね、と(笑)
07:03 from web
今回の限定版は、お約束の殺人文鎮+ねんどろがついてくるようです(笑)

'メルルのアトリエ ~アーランドの錬金術士3~ (プレミアムボックス:ペーパーウェイト/ねんどろいどぷらす メルルチャーム同梱) http://amzn.to/fjcCyP
07:29 from Keitai Web
私、仕事が終わったら、今日は家に帰るんだ(゜-゜) と謎のフラグを立ててみる(・_・)
12:07 from web
RT @gamespark Valve、東日本大地震の復興支援として『Team Fortress 2』の限定アイテムを販売 http://gs.inside-games.jp/news/271/27194.html

日本は世界から愛されているです(^o^)
21:02 from Keitai Web
よし帰ろう。帰れるよね?(・_・)
21:07 from Keitai Web
ポケットに入れていた、ソーラーの時計が電池切れになってる(・o・)
21:08 from Keitai Web
まともなご飯が入手できないのは辛いところ。コンビニも商品不足だし(-_-)
21:19 from Keitai Web
11時過ぎには帰れそう(-_-)
22:46 from Keitai Web
高崎についたけど、次の電車が1時間ない。ワロタ
23:24 from web
タクシー高い(;_;)
23:27 from web
お財布の中身が、みんな仲良くぽぽぽぽ~ん(~o~)/
by Lunalight_L on Twitter
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月24日(木)のつぶやき | トップ | 3月26日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えびはら)
2011-03-26 09:43:06
 ねんどろいど・・・初回限定版の定番アイテムになりつつありますね、一体どれくらいあるのだろうかバラエティ番組に投稿したら面白そうだ・・・と思ったえびはらでした。
返信する
確かに (Rui)
2011-03-27 11:17:05
>えびはらさん
なんか、何でもかんでもねんどろがついてくる感じですね。
安く作れる、と言うことなのでしょうけどね。
ゆるキャラ的に当たり障りがない感じが、今時の人にも受けるのでしょうね(^-^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事