月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

12月24日(火)のつぶやき その2

2013-12-25 02:47:35 | Twitter

私のスタンスは既に説明していますし、それを今後も徹底していきます。
気まぐれで、コロコロユラユラ変えてしまっては、それこそ信用出来ない、となってしまうでしょう。


イオナ初期ステヤバすぎwwwwwwwwww #艦これ pic.twitter.com/QzcKA9ZDuy

Ruiさんがリツイート | RT

おっほおおおぉおおおぉおおおおぉおお????????????????????? pic.twitter.com/84uyHi0JbT

Ruiさんがリツイート | RT

PSO2:ファンタシースターオンライン2 フレンドパートナーについて goo.gl/oXfBK7


アドバイスいただいた内容追記しました。フレパの死亡、復活のオートワードにカットインを入れると邪魔になるかも~、という項目です。


時々GJで「ブログ参考にさせて貰っています」ってコメント貰いますが、ありがたいですね。
わざわざ検索かけてまで入れてくれる、ってことですから、手間がかかる作業なのに(^-^)


夜、寝る前に少しずつヴァルツァー読み返してたけど、続きが読みたくなっちゃいましたね(笑)


軍靴のヴァルツァー5巻 amazon.co.jp/gp/product/410…
読んだこと無い人も是非是非~。
6巻はよ(^o^)/


パシフィックリムの映像特典、今更見てるけど、時間がないので「オーケストラ」から。
やっぱり拘ってますね。
紹介されているけど「はじめはもっと大きなオーケストラが必要だ、と提案した。物語のスケールにあわないからだ」と。
収録シーン見ると、本当にこんなに小さかったとは、と思わず感心。


やっぱり「ゲーム的」な曲の作り方してますね。最近のFPSとかっぽいですよね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月24日(火)のつぶやき その1 | トップ | 12月25日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事