月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

9月29日(月)のつぶやき

2014-09-30 02:51:07 | Twitter

世界で一番かわいいと言われるマウンテンバードのヒナ  青くて丸くてかわいい pic.twitter.com/So04nvSU9L

Ruiさんがリツイート | RT

ホタテ買ったらヒトデに食われてた pic.twitter.com/q2G3nztxCh

Ruiさんがリツイート | RT

Twitter見てると、どんなエビデンスのない暴論でも大きな声で何度も言うと、「『あれだけ大きな声で何度言っても抑止されないところをみると、真実なのかな』という推論をする人が出てくる」「反論しても効果がないので疲弊する人が出てくる」という政治的効果があることがわかります。

Ruiさんがリツイート | RT

【本日発売】人気米菓の味を表現「ハッピーターンアイス」 entabe.jp/news/gourmet/6… pic.twitter.com/w8kn0CFDEX

Ruiさんがリツイート | RT

いくらハッピーターンが人気といえど、コレは・・・。
会社で好きな人いるから話してみよう。


やば。超反応。
「マジで!?コンビニ回って帰ろう!」
そこまでなの・・・(~o~)


@saigyougi イルバでも在るんですよね。
確かに。どちらも範囲攻撃だから、2体居れば成立するのですが、どう見ても一体しか居ない時でも発生することが有りますね。
表示だけなのか、実際に多段しているのか謎ですが、アームはダメージ判定が特殊なので、もしかしたら多段してるかも。


ちなみにみんなでイルバ撃ちまくると恐ろしい速度で終わるので、多段の可能性はあるのかもね(笑)


動画:香港民主派デモ、警察が催涙弾を発射 ift.tt/1Bt4TBH 世界の最新ニュースはこちら→ ift.tt/1yk8O3X :写真 pic.twitter.com/5a55Hupksu

Ruiさんがリツイート | RT

【パリモーターショー14】ホンダ シビック タイプRコンセプト が進化…2.0ターボは280ps以上 carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/… pic.twitter.com/mwJN88inLm

Ruiさんがリツイート | RT

なんかベストか0のキャンペーン当たったらしいけど、どうしよう(え?)


講談社LOVE CAR&COMIC!『彼岸島』QUOカードの当選者の方に、先ほどDMをお送りしました。おめでとうございます!そして、「なにわ友あれ」QUOカードは本日締切です!コチラもぜひご応募くださいね。

Ruiさんがリツイート | RT

「丸太を持て!」でおなじみの彼岸島の奴っぽい(笑)
ハルコタンの巨人が丸太を持ってるネタって、彼岸島が元ネタでしたね。
チムメンにSA出されてやっと気づきました(笑) #PSO2


艦これマウスポインタ公開します。現在画像分のみですがどうぞ 1drv.ms/1vnCsDb pic.twitter.com/ozC23Oneka

Ruiさんがリツイート | RT

@teile1208 @saigyougi 多段ヒットにより、私の体力、残りわずか!
FoBrに興味津々のとーぎょーさんに、マニアックなRaFoを進めるしかない!(何


結局、みんなRTしておいたハッピーターンアイスに夢中らしい(笑)


【お知らせ】9/27(土)発売の月刊ファミ通コネクト!オン11月号に「EPISODE3」より実装された新武器「ジェットブーツ」の武器迷彩など、お得なアイテムコードが付属! pso2.jp/players/news/?… #PSO2 pic.twitter.com/aH0b4BW9Oo

Ruiさんがリツイート | RT

Kindleで安くかえないかな・・・


これ店舗で見たとき余りにも意味不明すぎて感動まで覚えたのに落選みたいでいっぱい悲しい。製作者さんの名前も判らないけどもっとこの人の作品みたい… pic.twitter.com/Z5rsDLL5To

Ruiさんがリツイート | RT

Steamの大幅アップデートによりインディーゲームの売上に影響はでたのか?開発者らが報告 gamespark.jp/article/2014/0…


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月28日(日)のつぶやき | トップ | 9月30日(火)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事