月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

3月30日(土)のつぶやき

2013-03-31 02:24:36 | Twitter

実写版Terraria.思わずクスリ(~o~+) Terraria Trolls: youtu.be/Wr_vZPp_qSM


「アニメ」「ヒーロー物」「魔女っ娘」「ゲーム」の話題ばかり言ってる人は子どもっぽい人だ。………って思ってる人は、それらの経済効果とターゲット世代の広さとビジネスモデルがどれだけ昔から変容しているかを認識してない、子どもっぽい人だと思う。

Ruiさんがリツイート | 63 RT

【シンパシー2013】 「シンパシー2013」夜の部も先程無事終了いたしました!本日の「シンパシー2013」いかがだったでしょうか?感想など、ぜひお聞かせくださいませ。最後に、沢山のご来場、ご声援ありがとうございました! #PSO2 #シンパシー2013

Ruiさんがリツイート | 61 RT

鳥肌のおさまらない時間を過ごさせて頂いた。PSOの体験が自分にとってどれだけ他に代え難いものだったか計り知れない。あの体験が無ければ、原型師としての今も無かったのだから。 p.twipple.jp/PGxna

Ruiさんがリツイート | 14 RT

PSO2:ファンタシースターオンライン2 Aライザー/ナハト blog.goo.ne.jp/arus/e/4101c35…


そう言えば、ウォークライの強化がくると、ショウタイムが相対的に弱体化するような。ウォークライより吸引率が良いと良いのですけれどね。「君の視線を釘付けにする!」スキルだったのに。#PSO2


万能のハンターちゃんに吸引力アップとかすると、サブガンナーの魅力が落ちてしまう訳です。チェインやアタックPPリストレイトも悪くないですが、さらに魅力がないと最強ハンターが増長するだけの結果に・・・。


今回のチームルームはかなり良い感じだったので次回にも期待したいですが、次は海岸とかプール付リゾートみたいな感じかな?二月に一個はチームルームの種類を追加していって欲しいところ(^o^) #PSO2


大変なものを見てしまった…。 俺は、殺られるかもしれない…。 pic.twitter.com/gfgSWYY58Q

Ruiさんがリツイート | 2741 RT

PSO2一周年記念で、新クラスに新種族ですか。Vita共有、って時点で「ビーストは追加されるだろう」って話していたけど、実際にそうだったりして・・・。武器追加だけで、クラスは見送りだと思ったのに、要望が多かったのでしょうね。


あ、今回のシンパシーで、PSO EP3のオープニングのディスク出たんですね。うらやましい限り。ユニコさんが色々ゲットしてきたから、良いですね(^o^)


ユニコさんハウスがオーケストラ会場に換装!全員で弾くと、オーケストラが完成するようです。くーなの曲ですね(^o^)


弾いている人がいる各楽器の音が鳴るというのが素晴らしいですね。オーケストラセット(~-~*)#PSO2


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PSO2:ファンタシースターオ... | トップ | PSO2:ファンタシースターオ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事