月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

10月27日(火)のつぶやき その1

2015-10-28 02:38:36 | Twitter

昨日の電柱のメイキングです!近々ブログを始めるので、そこで皆さんの質問に答えられたらと思います。 pic.twitter.com/9V1XzMtf6W

Ruiさんがリツイート | 562 RT

加湿器考えないといけないですね(~-~)


やっぱり綺麗(^O^)
5年もたつと目玉が残念になるのですが、復元してくれたからありがたい(>_<) pic.twitter.com/JS1PL1v6sc

1 件 リツイートされました

黄ばみの元は小さくて細かい傷だそうですよん(~-~*)


相棒。twitterの画像の限界が分からないのでちゃんと上がるかどうか; pic.twitter.com/hBz71SzbaJ

Ruiさんがリツイート | 4889 RT

そういえばお花ちゃんは、話題性があったから、何もわからず適当にやってたんですけど、ちゃんとやってみると結構面白いですね。
個人的にはゲームの判断基準はSDキャラが可愛ければ良いかな、って程度なのですが、最近のちびキャラの完成度がヤバ過ぎる(~o~;;


独自性も十分あるので結構いい感じですね。
今バラマキヤバすぎだけど(笑)
美味しすぎる(~o~*)


ソシャゲのお約束と言うか、簡単な算数計算(ダメージ期待値計算)すらせずに「このキャラ弱い」とか言っている人が居るのは、大変微笑ましい限り。
実際に弱すぎるキャラがいたりするけどね。


しっかりと期待値計算している人のは、なるほどなと思わせてソレもまた面白い(前提条件が流動的なのでどこでバランスするかはその人のセンスしだい)
まあ、そういう「作ってくれたランキング表」を真に受けちゃう人もいたりして色々と愉快ではありますね(~-~*)


前までは仕様はよくわかってなかったけど、今ならわかりますよん。


フェイタリティが欲しいか?欲しいならくれてやる!

自動運転技術で何を実現!? 日産が最新の実験車を公開
web.hackadoll.com/n/5CKp #ハッカドール


多分、現状SDキャラが一番良くグリグリ動くゲームはお花ちゃんっぽいかな。
売上の7割(人によっては8割以上?)はSDおじ(SD作ってくれてるおじさんの貢献度)とか言われてるレベルだし(笑


『別冊ベストカー 建機の世界』
好評発売中です!
驚愕のパワーと大迫力の動き! 建設現場ではたらく巨大マシン「建機」の世界をリアル体感!
詳細なメカニズムもわかりやすく解説。
kodansha-bc.com/bc/kenki pic.twitter.com/ZSwjSHR2bN

Ruiさんがリツイート | 31 RT

日本社会は、間違いが起きることを防ぐ能力はほかの社会と較べて少し高めかなと思うのだが。起きてしまった間違いを正す能力が低いというか、間違いを正すことへの抵抗が恐ろしく強い。間違いを正すために必要なシステムがことごとく慣れ合いで機能不全を起こすか圧力で潰されているからだ。

Ruiさんがリツイート | 26 RT

10月26日の誕生花はイチョウ。花言葉は鎮魂、長寿です。
誕生花は複数あり、他にもキャットテール(気まま)、クマツヅラ(心を奪われる)などがありますよ。

そうだったんだ・・・。
チラッと見てみたら、意外と役立つ(~o~)


というかですね。小平市はもっとふれあい下水道館の管護姫をプッシュするべきなんですよ!!! pic.twitter.com/zTdZtQiCgY

Ruiさんがリツイート | 2185 RT

余り興味なかったけど、意外と面白いな


自分の誕生花がマーガレットなのは知っていた(何)
と言っても国によってバラバラだし、基本、割当は適当みたいですけどね。


昨日もふさんとかと「電動デュラってどうだろう?」って話しつつ、二人して「やっぱ機械式(既存ワイヤー型)だよね!」って思いつつ、記事を見てみる系ローディ。
やっぱ「電動変速」って「オートマチック車」って感じみたいね。
シーケンシャルは疲れた時のシフトミスが少ない、みたいな。


でもやっぱりマニュアルの方が楽しい族(~o~*)


デュラレベルだと、変速もスムーズで一瞬って言うから、正直体験してみたいですね。
まあ無理だろうけど。


「(フル充電で)どれくらい走れるんだろう?」って疑問出てましたけど、ネットで見る限り「走行距離700km」くらいらしいです。
十分過ぎますね(笑


拙著『うまい日本酒の選び方』が下、上が今回セブンイレブンから限定発売されたムック『日本酒入門』です。あまりにまんま過ぎて爆笑(笑)中の構成もほとんど同じです。これが許される日本って…? pic.twitter.com/AmHvrtqmYt

Ruiさんがリツイート | 9203 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月26日(月)のつぶやき その3 | トップ | 10月27日(火)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事