月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

7月6日(火)のつぶやき

2010-07-07 01:35:42 | Twitter
19:50 from web
同僚の人が「RuiちゃんもFF(14のこと)やるんだよね。予約した?予約するしかないな」とのこと(~o~)/
19:52 from web
なんかファイナルファンタジー11の時とか、セキュリティ用のアイテム(企業で使うようなセキュリティID装置)を、有料で買わないといけなかったらしいです。そうしないとアカウントハックされるとか。
19:53 from web
ネットゲームにおいて「アカウントハックされない」とか普通だと思うけど、FFの場合は有料アイテムだったのだとか。今回のFF14も同様の仕様らしい、とのこと。限定版にしかついてこないので、通常版の人は「アカウントハック余裕でした」って目に遭うのだろうか(~-~)
19:54 from web
別にFFOはやる気しないけど、なんかやけにやって欲しそうに言われるから、とりあえず通常版を予約しておこうかな・・・。流石、元FF11廃人の人は違いますね(^o^)<一応褒め言葉よ
22:17 from web
紅茶を作って冷蔵庫に入れると、黒く濁ってしまうけど、あの現象って「クリームダウン」って言うんですね。知りませんでした。
by Lunalight_L on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FF14 ファイナルファンタジ... | トップ | 7月7日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事