月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

2月5日(木)のつぶやき その1

2015-02-06 02:28:55 | Twitter

タブレットちょこっと使い始めたけど、今のところイマイチな感あり(~-~)


今日はイマイチな感じなので空元気を出していこう(~o~)


@mike6145lief @otakoji38 @Shai_Nemaki 大人シカー><
だいぶお疲れのようですですねー。
お二人ともガンバー(~o~)/


@bilibilibilly1 何があっても「破壊させる」スタンスのビリー!><;;


ニュースアンカー青山繁晴氏
「日本では国論を分裂させる話が有識者達から出てて、結果的にテロリストにとってこんな国論が割れてる国、テロリストに立ち向かう今の政権をTVで毎日ボロッカスに言う国はテロリストにとって一番やりやすい国。」 pic.twitter.com/7MHM0YDP6B

Ruiさんがリツイート | RT

気がついたらポチってた^^ あれー?w pic.twitter.com/BYl6JAWLBb

Ruiさんがリツイート | RT

バレンタインにチョコの代わりに豆の残りを渡せば良いんじゃないかな


ノーゲームでーってスポーツとかも禁止になるだろうけど、何がしたいんでしょうね。
ノービデオゲームデー。あるいはシンプルにノービデオデーとかなら理解されたろうにね。
葛飾区だかの「ノーテレビデー」とかは理に適ってるけど、テレビを敵にはしたくない的なイヤラシさなのかね(~-~*)


@Shai_Nemaki @mike6145lief @otakoji38 人間同士だから相性問題はどうしても出ちゃいますねー。
スキル「シカの社交術」とかマスターしたい限り(~o~*)


アルペジオどこでやってるか調べないと(~-~)


ユナイテッド・シネマでやってるぽ


@ayakazpso2 @Shai_Nemaki バファリンで胃が荒れて、お茶でもキリキリっぽい?
お医者さん薬みたいに、胃腸薬もセットになっちゃったりして(~o~)


タブレット用のキーボ付ケースのキーボって日本語用キーボじゃないのが多いから、ちょっと戸惑いますね。
「@」ってどこ??とか。
数字の「3」あたりが、ユニバーサルデザインなのだろうか


ヴァスペリア(?)のレビューが面白い、ってことで見に行った結果、知ったなんとかカグラってのが意外と面白いことに驚き(謎


歪みないマガツジャンキー

RT @reneisia 12時マガツとか…
うぁぁ…仕事中だし>_<


@otakoji38 @Shai_Nemaki @mike6145lief おたこじさんは、もうちょっと言っても良さそうですよね。
あ、リアルでは「怒れる☆おたこじ♪」なんでしたっけ>< (え?


雪の日。ネコちゃんが、一歩、外に踏み出したけど、「寒いからやっぱり止めた!」となったのが分かる図。 (w)

life-is-about.tumblr.com/post/110103088… pic.twitter.com/egcwD4K86B

Ruiさんがリツイート | RT

今日だけ家族と車交換してるんだけどこの車ウインカーとワイパー逆で曲がる度にワイパー動いてる

Ruiさんがリツイート | RT

だいたい日本で売るならウインカーとワイパーとかも日本仕様にしろっていう

Ruiさんがリツイート | RT

『サガ』×佐賀県のコラボプロジェクト第二弾“ロマンシング佐賀2”が本日(2月5日)始動、ティザーサイトがオープン famitsu.com/news/201502/05… pic.twitter.com/ywHW3hKLpS

Ruiさんがリツイート | RT

メルセデスCLA試乗にいって、ヤナセのにーちゃんに嫌味言われたのは私です(~=o=~)/


外車のワイパーとウィンカーはよく間違えますよね・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月4日(水)のつぶやき その2 | トップ | 2月5日(木)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事