月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

7月4日(月)のつぶやき

2011-07-05 02:06:52 | Twitter
12:07 from web
友人の若い子が、割と本気でCR-Zを考えているみたい。
中古で170かそれくらいのマニュアル(弾がないけど、あるなら)と思っているようですね。
果たして、CR-Zの中古はどうだろうか。
このクラスの高級車は新車が良い気がしてしまう・・・(~-~)
12:09 from web
CR-Zのマニュアルはあまり評判が良くないみたい(?)だけど実際どうなんだろう。
少なくともオートマは「(試乗して)凄くつまらなかった」とだけは言えるので、それでもオートマの方がいいというのなら、ちょっと厳しそうですね。
12:10 from web
後は「ベータでも良いから安くしたい」って思っているらしいですが、絶対アルファが良いですよね?
シェードフロントガラスだけでも15万円くらいの価値はありましたよね。確か。
その他装備を考えても・・・(~-~)
12:12 from web
ざんか残し(日産の呼び方だと)で、半額で、3年のったら返す例のやつも良いとは言っておきました。
3年後、まだのり続けるか考えれば十分ですしね。
260万が150万くらいで3年乗れるなら満足できると思いますし。
12:19 from web
グランツーリスもの山内一典さんが、GT-Rでクラス優勝してたのね。
スバルばっかで知らなかったわ・・・(~-~)<こら
12:24 from web
デウスエクス日本語版の声優が豪華な件について。
流石はスクエニ(^-^)
20:46 from Keitai Web
帰る(・_・)
21:09 from Tweet Button
Lunalight-Lの書いたラノベのタイトルは『アホのお父さんがオーストラリア人』です。 http://t.co/UfX7Vh2 #shindanmaker 意味ふ・・・ラノベだから、意味ふが普通かもですが・・・。
21:10 from Tweet Button
小さいLunalight-Lをデスクトップに置いてみました。エロサイトのアイコンを食べ物と間違え、かじりつく寸前です。マウスポインタでつつくと、泣きながら逃げ回りました。 http://t.co/y05OaT5 えっちなのはいけないと思います!><;;
21:18 from web
本日のSteam 日替わりセールはガッカリ仕様か。
スナイパー・ゴーストウォリアーが70% off の5ドル(400円)で売っています。
まあ適正価格でしょう。
興味のある方はどうぞ、と言う感じでしょうか(-_-)
21:27 from web
「蒼き鋼のアルペジオ」って面白そうかも・・・。
誰か読んだことない?(^-^)
21:41 from web
あ、アルペジオってギレン暗殺計画の人と、関係あるのか。
これは面白そうですね。
買ってしまおう。
21:43 from Tweet Button
小さいガラテアをデスクトップに置いてみました。作曲ソフトのアイコンを恐る恐る触ろうとしています。マウスポインタでつつくと、気持ち良さそうに目を瞑りました。 http://t.co/y05OaT5 さすがはガラさん(~-~)
21:53 from Tweet Button
Lunalight-Lは、自宅では兄貴、学校では使い走り、職場ではお局様、ツイッターでは兄貴、同性の中ではおっさん、異性となら暴君、恋人との時間は兄貴。 http://t.co/SreivJW #s_tr ・・・何という変幻自在っぷり。基本アニキ?(~-~
22:22 from web (Re: @Zeff1005
@Zeff1005 しかし学校では下僕(笑)
by Lunalight_L on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月3日(日)のつぶやき | トップ | セーラー服と重戦車 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事