月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

9月11日(金)のつぶやき その3

2015-09-12 02:34:50 | Twitter

【9/24 「終わりなき夢幻」告知ページ更新!】 「壊世調査:ナベリウス」のエネミー挙動の調整に★13、★12武器も追加!!新コラボスクラッチ「メガディメンションヒロイン」など詳細はこちら! pso2.jp/players/update… #PSO2

Ruiさんがリツイート | 214 RT

【「終わりなき夢幻」紹介ムービーPart3公開!】 秋の中規模アップデート「終わりなき夢幻」の告知ページ更新と共に紹介ムービーも公開いたしました!ぜひご覧ください! youtu.be/3YyXLG4V3Ts #PSO2

Ruiさんがリツイート | 82 RT

「こんなにキッチリ描かなくても良かったんですが」
なら、私に頼まないで、落書きで済ませてー!(>o<;;;


私に頼むってことは、いくら「ササッと適当にやって」というレベルのつもりだったのかもしれないけど、「標準以上で返す」ことになっちゃうんだからさ><


@tougyousougi 方向性が全く違うんですが、それは><


TVアニメ【うーさーのその日暮らし 夢幻編】とのコラボイベントがスタート!!コラボ限定のキャラを揃えてストーリーマップを進めると…!?(※詳細はゲーム内でご確認下さい)#プリスラR #うーさー pic.twitter.com/A7fI1TVLk2

Ruiさんがリツイート | 17 RT

なんか人形?ダッチワイフみたいなのにめちゃくちゃいろんなことさせてる熱量のやばすぎるホームページ見つけたんだけどこれは一体…
dollroom.sakura.ne.jp pic.twitter.com/YgmQ0zPgrM

Ruiさんがリツイート | 3183 RT

【鬼怒川大水害まとめ】
スーパー堤防の計画をレンホーが廃止

菅直人がソーラー発電推進

ソーラーパネル設置のために鬼怒川左岸の丘(自然の堤防)を削る

丘を削った場所から浸水、下流で堤防決壊

これ天災じゃなく人災じゃね? pic.twitter.com/neACmJugBx

Ruiさんがリツイート | 1120 RT

スーパー堤防ネタは「ついでに仕込んだ」レベルでクスリ


@Zeff1005 30回オーバーでUR出なかった私は死角しかなかった


甚大な被害が出ると「人災だ」「責任者は」などと報道される。マスメディアが注目しない〝人間が食い止めた被害〟を伝えられるのはネットの力かも知れない。/ ダムがんばれ!豪雨の被害を最小限に食い止めるべくギリギリの対応をするダムと職員達 togetter.com/li/871876

Ruiさんがリツイート | 672 RT

人災云々はたしかにそうだろうけど、原発と同じレベルですよ


やったー。ガチャ券ラストでワンちゃんきたー!!
ハズレだろこれ!(;-;) pic.twitter.com/PoWbJg0YUS


今の日本の年金制度の風刺絵かと思った(・_・) pic.twitter.com/Wf8OY9MbFx

Ruiさんがリツイート | 19217 RT

かつてへーベルハウスの営業マンが嘆いていた。なかなか女性にアピールできない、と。「夫婦のうち夫が、災害に強いへーベルハウスを推しても、“外見が武骨”っていう理由で妻が反対するケースが多くて」。
奥さん、見た目より大事なものがあるかも twitter.com/kyouko_sugisit…

Ruiさんがリツイート | 662 RT

災害現場からのヘリ中継うるさいの声に応えてNHKは超望遠のカメラを搭載し飛行高度を上げた、日テレやテレ朝は聞く耳持たない図太さを手に入れた、フジはツイッターでクソリプして写真集めを覚える

Ruiさんがリツイート | 89 RT

だから金持ちが喜んで消費する社会的合意形成ってのは、物凄く大事(´・ω・`)
金持ちが貯蓄しやすい国ではなく、金持ちが散財しないと冷たい目で見られる国にしないといけない。
首相が旨いもの食ってるのが批判的に語られてそれが支持されるような国は、遅かれ早かれ萎む。

Ruiさんがリツイート | 88 RT

数キロ圏内で指揮系統が違う組織が4系統(陸自、海保、消防、警察)同時にヘリでホイスト救助って、国際的に見ても飛び抜けた偉業だと思うんだけど(今回は陸自が統合指揮したそう)、それが出来たからこそ200人以上の人命救助が可能だったし、311の教訓が生かされているんだなあと熱くなった。

Ruiさんがリツイート | 6245 RT

本日、早川書房では社員向けの「銃器講習」が行われました。
もちろん新入社員は絶対参加。早川書房では銃の知識がないと生き残れませんからね。
今年は『冒険・スパイ小説ハンドブック〔新版〕』が発売される予定ですのでお楽しみに! pic.twitter.com/sK4atxd7aQ

Ruiさんがリツイート | 4152 RT

(^ω^)ばっ馬鹿な…変形しただと…あんなものを浮かべて喜ぶか!変態どもめ! #ACビルドファイターズにありがちなこと pic.twitter.com/bL6mMuGTOb

Ruiさんがリツイート | 770 RT

このパーツを延々並べるだけのクソゲーでしたね(褒め言葉) pic.twitter.com/Ahyciv5h1g

Ruiさんがリツイート | 2 RT

エキサイトバイクはFCで最高のゲームでした(私はFC自体持ってなかったけど)


2位と3位が潰しあいするなか、圧倒的な人工で大差って感じかな pic.twitter.com/BDtYw6Ju8l


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月11日(金)のつぶやき その2 | トップ | 9月11日(金)のつぶやき その4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事