月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

5月5日(日)のつぶやき

2013-05-06 02:14:41 | Twitter

連休と言いながら、三日以上金にならない重労働(しゃれにならない)をやってしまったので、全く休んでいない件について。ブログも更新出来る予定だったけど、全然無理ですね・・・。


そして花粉症がついに発動。今の時期から凄くやばいのに、外仕事していたいので死ねます。病院いってお薬貰わないと・・・(~-~)


結局自分のクローンにあうこともなく、リセットか・・・と思っていたのもつかの間。再びアブられた件。リムさん、ユニコさんは同じく、今度は魅霊さん。今回はまともな衣装。・・・まとも・・・?(~-~) pic.twitter.com/nmCDz7VNLH


おつです!店長の日頃の努力が実りましたね(^-^)RT @berusupa 祝!今の店に来て初めて定期の時間で帰れた!(笑)


PSO2:ファンタシースターオンライン2 最強のクラスとスキルツリー goo.gl/PjC07


それなりに検索のあるPSO2最強について。まあちょっと「バランス」というものが理解出来る人にとっては、今更な内容ですが(笑)


youtube.com/watch?v=47apjO…こういう足元も移してくれる動画が好み

_embedded

Ruiさんがリツイート | 1 RT

Lunalight-Lを怒らせると 世 界 中 の ド M が 喜 び ま す 。 shindanmaker.com/191352え・・・(~-~)?

1 件 リツイートされました

そんなことないのよ・・・。ドMには優しくしばいて・・・え?(~o~)?RT @yuukirui ハードルが高すぎて迂闊に怒らせられないっすわ女王様……っ


【閲覧注意】 怖くないけど心理学的に見たら必ずトラウマになる画像だそうです → twitpic.com/9ey99g RinaStream

Ruiさんがリツイート | 16 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月3日(金)のつぶやき | トップ | 5月6日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事