月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

5月4日(水)のつぶやき

2011-05-05 01:56:01 | Twitter
13:21 from web
昨日はRPGのセッションをして、その後BFの話で盛り上がってしまったです(笑)
究極のゲームだけはありますね。
司令官の悲しみや、装甲車の脅威。そしてアーティラリ(野戦砲)の絶望感など。
BF3では、それら全てが無くなりそうで残念な限りです(~-~)
13:27 from web
メルルのミミはちょっと笑ったです。イケイケになっているけど、トトリ萌え属性なのか(~o~)..oO
相変わらず、格好いい槍使いっぽいですね。惚れる(^o^)
13:40 from web
メルルの執事は子安か。狙いすぎである(^o^)
ヒロインの相方になりそうな、忍者っぽいイケメンは、パイルバンカーとがグレネードキャノンを装備した軽量級ACっぽいですね。
14:44 from web
おや。確かにラスト・エグザイルは面白そうですね。
ラピュタの続編っぽい奴?(^-^)
15:00 from web
ああ、やると思った(笑)
マスケット時代の棒立ちオンラインの戦争は、流石に馬鹿っぽくて好きじゃないのに、SFと組み合わせたがる人が多くて、ちょっとね(~-~)
その割に、二次大戦~ベトナム戦争とSFを組み合わせる作品が殆どないのが気になる。
余り想像出来る人がいないのだろうか。
19:10 from web
ラストエグザイル面白いな。主にキャラクターがしっかりしている所が(^o^)
21:03 from web
テストプレイの成果。
武器レベルは2以上ないと、本格戦闘はきつい。
9mmの威力が弱すぎる。5.56mmはともかく、7.62mmの威力は流石に高すぎる?
って感じだろうか。
感覚では、銃弾の威力差はもう少し埋めるべき、とも思っていたけど、やっぱりそんな感じかな。
21:04 from web
リアル系で考えれば、今のは悪くないとは思うけど・・・う~ん・・・。
9mmは今のままで、357magや45ACP,44magなどが主力とするべきか?
本格的に、化け物退治するならやはりそうなるか?(^o^)
22:04 from web
う~ん・・・BRINKは、Steam で予約してしまって良いのだろうか(~-~)..oO
22:16 from web
天の声が聞こえていれば、ここまでファンの怒りを買うこともなかったでしょう。と思う今日この頃。
最近、ファンの追求が、酷いことになってきているのは、少々心配。
悪いことをしすぎたか。
流石に、酷い会社だとは私も思うけど。
22:17 from web
いや、違うかな。天の声を聞こうとせずに、人の声を聞くべきだったのか(^-^)
by Lunalight_L on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月3日(火)のつぶやき | トップ | 5月5日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事