月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

6月28日(日)のつぶやき

2015-06-29 02:30:35 | Twitter

結局課金しちゃった。(*ノω・*)テヘ pic.twitter.com/9bMPtAKiBE

Ruiさんがリツイート | 2 RT

ちょっと待てレオ
ディアも煽るんじゃない><


@alistersss 試してみたけど。ちゃんとブレーキ効くから、安心してノーブレーキで降りていけるのは良いですね。グローブあるから凸凹のショックも気にならなくなったし(^o^)


@otakoji38 色合いとかマッチして良かったです。うちは坂で路面もあれてるから不安もあるのですが、ブレーキがしっかりしていると、安心して走れますね(^-^)


おねんどおばさん、感動の出来…… pic.twitter.com/xPrYoGYlEi

Ruiさんがリツイート | 1 RT

初めて作ったと見せかけて、邪神を作り続けてきた過去があるんだな、これが pic.twitter.com/ElRZDg7xGd

Ruiさんがリツイート | 2 RT

先日の「幻解!超常ファイル」古代文明の謎はお陰様で視聴率も良かった様です。
で、明日15時からBSプレミアムにてリピート放送がありますので見逃した方は如何でしょう? 宜しくお願いします!
案内、栗山千明さん。音楽、志方あきこさん。 pic.twitter.com/mXGkg6cABx

Ruiさんがリツイート | 88 RT

最高にかっこよく加賀撮ってもらって本望すぎますわ………ありがとうございました……
写真:すずたまさん ( @suzuki_tamago ) pic.twitter.com/IlIYqg1SBy

Ruiさんがリツイート | 200 RT

#夏コミ 告知】加賀メインの写真集を発行予定です。弓道場撮影を含む、今まで撮りためた写真を収録した写真集を作ります。頒布スペースは名前の通りです!!よろしくお願いします! #C88 #コスプレ #艦これ #RT歓迎 pic.twitter.com/2X5EZCurRx

Ruiさんがリツイート | 184 RT

@G_Afternoon 新たな力を入手してまいましたか!><


@Lunalight_L 強特効引けた時用に特効SR限凸貯めて備えるかな~・・・。
協力POT自体は90くらいまで在庫貯まってるので、ガチで仕掛ければ8000位は狙えそうだけど、もうちょっとATK伸ばしてからの方が無難ですよね。
後はフレさん整理するか・・・><


長期的な戦略が重要なゲームなので、結構面白いです。
まあうちらの周りで流行るぐらいですしね。


老後はUnityだなって思う。私に優雅に過ごせる老後があればだが。

Ruiさんがリツイート | 1 RT

グンマ海軍・大本営発表!攻略拠点「伊勢崎」ヲ制圧セリ! chogetsuku.jp/product/gunma/ #最強グンマ海軍 #ちょゲつく pic.twitter.com/Io0LX4oOSQ

2 件 リツイートされました

【ちょゲつく】『最強!グンマ海軍』プロモーションムービー youtu.be/s1uGokRKILM
このバカバカしさは嫌いじゃないですよ(~o~)/

2 件 リツイートされました

@c1ubman 完全無料ゲー(クリックアフィリ収入)のゲームなので、サクッと楽しめるかと。笑えるネタ満載ですよ(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月27日(土)のつぶやき その3 | トップ | 6月29日(月)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事