月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

民主党始まった(~-~)

2009-10-16 21:22:14 | Weblog
別に政治関係の話ではありません(~-~)
テレビを見ていたら、ふと気づいたこと。
そう言えば最近、野党の姿をニュースで見ないなぁ・・・と(~o~)
見事に情報統制を頑張っていますね。


それまでは「馬鹿?」って言いたくなるような反論とか、ニュースで喋っていた野党側が、逆転するとこうなると(~-~)
まあ(裏の)公約を実現しないとですし、一歩ずつ地道にいっているようですね。

日本が、日本人の国じゃなくなるのも、秒読み段階かなぁ・・・(~-~)


下の本では、自民党の矛盾や欺瞞とか何とか言っていますが、別に矛盾もしてないし、そのままじゃ?って気がしますね。
まあ、売るために頑張っているんでしょうけどね。



民主党の正体-矛盾と欺瞞と疑惑に満ちた、日本人への恐怖の罠(OAK MOOK 305 撃論ムック)

オークラ出版

このアイテムの詳細を見る


NHKの正体―情報統制で国民に銃を向ける、報道テロリズム(OAK MOOK 293 撃論ムック)

オークラ出版

このアイテムの詳細を見る
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンデッドナイツの不意打ち | トップ | AT3:アルトネリコ3 世界終焉... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事