月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

10月10日(土)のつぶやき その1

2015-10-11 02:37:31 | Twitter

@BeniPso2 お仕事いかないとでしょうしね・・・


これがスティーブ・ジョブズの選択か…

ジョブズの愛車ベンツにナンバープレートがなかった理由
web.hackadoll.com/n/53Qu #ハッカドール

なかったんだ(~_~)


くまみこのバカ、もう知らない!

『くまみこ』のTVアニメ化が決定! ティザービジュアル&PVを公開
web.hackadoll.com/n/53Y9 #ハッカドール

なんでもアニメ化(~_~)


そう言えばネトゲの嫁の二巻も出ましたね


@Zeff1005 どう考えても、12話保つだけのネタはない気がしますけどね(笑


【落書き】磯風がサンマを焼いてくれたようです
>たべますか?
 はい
 いいえ pic.twitter.com/NKohFywzYe

Ruiさんがリツイート | 549 RT

「・・・ところで、るいさん、まさか月曜日は・・・」
「あはは。うちは世間一般的に・・・・・・お仕事です!」
「だよね、良かった!」
こんな感じのお電話(謎


【ブログ投稿】
今年も赤城山HCからの「榛名湖マラソン」AED隊に合流! ~ ハルヒル応援隊! ~ blog.goo.ne.jp/bass69s/e/9667… @bass69sさんから pic.twitter.com/bkk7mvrWVL

Ruiさんがリツイート | 1 RT

「榛名湖畔での三大スポーツイベントとして、5月の“ハルヒル”こと「榛名山ヒルクライムin高崎」、7月に“はるトラ“こと「榛名湖リゾート・トライアスロンin群馬」、そして9月に「榛名湖マラソン」が開催される。
この大会が終わり、榛名湖畔も紅葉となり冬を迎えることになる。」
ほへ~


「このコースは榛名山ロープーウェイ付近からスタートし、主会場周辺を2周してから外周を5周廻る。
外回りの距離は、約7.8km。
最低地点の標高が1,086m、最高地点が1,164mという、日本一標高の高い場所でのフルマラソンで過酷度日本一なマラソンだという。」


うちのマゾが喜びそうだね!><


グンマー人の特徴として、その土地柄、キツイ自然を相手にしているから忍耐深く困難に対応する気持ちが強い。とか書かれるけど、こういうの見てると「タダのマゾじゃない?」って思いますよね(何


あ~、設計と炎上したのか。まあ設計アホすぎだからな~・・・真面目な人だと、炎上必至か


九州の人って基本人が良いけど、真面目で真っ直ぐだから、ぶつかる時はぶつかりますよね。
特定の地方の人と相性が悪いのは当然だったとは思います。
ちなみにその性質上、グンマー人とは相性が良い模様(~o~)..oO


真面目に相手にしないようにするか、適当に受け流すか、まあそんな感じで、ね?


2015/10/10 6:50より実施中の緊急メンテナンスは調査と修正にかなり時間がかかる見込みとなっております。
ご迷惑をおかけいたします。
#スクスト

Ruiさんがリツイート | 236 RT

特訓スコア、ランキング共にリセットされている不具合が発生しております。
只今、状況調査中です。
#スクスト

Ruiさんがリツイート | 282 RT

極々初期のエースコンバット3のコンセプト画です。戦闘機ゲームの枠を超え様々なクリエイターと融合し、作品世界を大きく広げました。
エースコンバット20年の飛行史[3]
#ACECOMBAT
#ACEINF pic.twitter.com/rSjSQO68AC

Ruiさんがリツイート | 306 RT

エースコンバット2のパッケージは前作から大胆に変わりましたが、色々な方向性をテストして完成したものです。製品内容と同じく、普通じゃない飛躍を目指しました。
エースコンバット20年の飛行史[2]
#ACECOMBAT
#ACEINF pic.twitter.com/AAli6I8vvh

Ruiさんがリツイート | 220 RT

娘と一緒にお絵描き。じょうじゅーパチパチってしてくれる pic.twitter.com/xDNc5MnNC2

Ruiさんがリツイート | 1 RT

ヤバイこと知った。
体育の日ってそもそも10月10日だけど、今って「10月の第二月曜日」とかってくくりになってるんですね(法則性すら理解する気がなかった勢)
いつなったんだろう?って思ったら2000年の「ハッピーマンデー制度」ってやつで変わったんですね(笑


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月9日(金)のつぶやき その3 | トップ | 10月10日(土)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事