月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

11月16日(金)のつぶやき

2012-11-17 02:10:24 | Twitter

DSiウェアなのにDSi/DSiLLでは遊べませんとはこれいかに

Ruiさんがリツイート | 1 RT

ウチの姉が、この前の台風で突風に飛ばされ足を骨折したのだが、ギブスの汚れを隠すためだと言って自分で模様を描いてあり、医者に「取るのもったいないですね」とか看護師さんに「どうやって描いたんですか!」とバカウケだった(笑) pic.twitter.com/FI5fHMcA

Ruiさんがリツイート | 3106 RT

ちょ、猫画像! 見た瞬間吹き出して、手にしていたストローを無意識にユッケジャンスープに突っ込んでしまったじゃないですか!(~o~*)/


セオリーとは簡単に言えば「理論」一般的に浸透していないのとしても、おかしい事ではないと思いますが。この世の中、浸透していないセオリーの方が殆どでは・・・。所謂「わかっている人」と「わかっていない人」の差でもありますね。


と、あえてズレたことを言ってみる(~o~)/<普段はこんな補足なしで、スットボケてるけどねー


@asyutoria さあ、そろそろシップ9で新たなPSO2ライフを始めるときです!(何


そういえば、やっと☆10レアとったのです。タリスのレーヴェンブック(だっけ?)ですけどね。タリスは強い装備に更新したかったので、マイセン(舞姫の扇みたいの)か、レーヴェンが欲しかったので、狙い通りに(^-^) レアとは「絶対出してやる!」という意志が引き当てますよね。


それと、この前のパッチでかな?裏パッチでタリスの弾速・・・厳密にはモーションが高速化し、かなり使いやすくなりました。ウォンドのモーション速度アップと同時かな?ガンスラに「少し劣る」程度なので、人によってはガンスラが不要になってるかも。私はガンスラ使うけど。


後はガンスラを更新したいので、ソルネールでしたっけ?? レイデュプルの後継機を出したい所・・・。画像見た感じ、正直ダサイのでがっかりでしたが(こら) なんでも、PSZで登場した装備らしいですね。レイデュプルから三段階上のクラスの装備らしいです。


杖はウィンディシャフトが出れば良いかなぁ・・・程度(その程度の意志では出ませんよ?) ヴァイフロースの方が綺麗ですしね。カジューシースとか実装されたら、本気で欲しがるかも(^-^) 後はやっぱりソウルバニッシュとか、ソウルフェニックス(PSPにあったとか??)


これ読むといいよ nikkeibp.co.jp/style/biz/skil… 俺は定石という単語をおすすめする #セオリーとは

Ruiさんがリツイート | 2 RT

さっすが部長!やはりプロは違う!(^o^)/


「ゆとり」を捨てよ。頭を使え。「何故そうなのか」考えよ(~o~)/


やばっ、さっきのページに、同じ事書いてあった・・・恥ずかしい(をい


@reold_r まだ悩んでいるのですね・・・。もう私は何も言いません。自分で納得できる答えを見つけてください(^o^)/


高度すぎてついていける人が居ない予感がバリバリなんですが・・・(笑) RT @ishack70 カレーを題材に矛盾とお門違いと見当違いの小噺をしようかと思ったが座布団とれなさそうなんでやめぽ


@ug_poorman @ishack70 ネタバレしていいのかわかりませんが、どっちかって言うと、私の間違いへのツッコミですね。今回の犯人は私です。うーさん、ごめんなさい。


ダンボール戦機のエフェクトマジ天使!w ビニールかませて軸調整するだけで無改造で付けれるのでオススメ twitpic.com/bdl7tt

Ruiさんがリツイート | 6 RT

先週韓国G-STARに行っていた酒井Pが、11/21予定の「歴史を壊すもの」第2回についてブログを更新しました!『秋の中規模アップデート「歴史を壊すもの」第2回について』ポロリはナベリウス森テーマのコスチュームたちです! ameblo.jp/sega-psblog/en… #PSO2

Ruiさんがリツイート | 96 RT

Z34の問い合わせメールが来ますね。珍しい車だから、悩み解決も中々難しいですね^-^


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月15日(木)のつぶやき | トップ | 11月17日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事