月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

8月7日(金)のつぶやき その3

2015-08-08 02:31:34 | Twitter

宮澤 伊織 の 神々の歩法 -Sogen SF Short Story Prize Edition- 創元SF短編賞受賞作 amzn.to/1W5ehIH
例の「兵士の戦闘ストレス軽減にアニメ鑑賞されている」SF短編面白かったです。90円で1時間程度でおk


@Lunalight_L 難点などはプロの採点官の評価が添付されているので「なるほどー」って思えるかと


@tougyousougi なんかれおくんが「いねー!」って言ってましたね。少し前に(笑


@otakoji38 @SNemaki 早業!
・・・はっ、アフィリリンク貼っておけば、もうかったんじゃ!?(マンガ程度では儲かりません)


部下S「明日のスレイヤーズ展チケット、再び完売御礼となりました」
L様「迎撃力に敬礼!
そんなに残ってなかったんだろーけど……行きたいけどチケット手配出来なかった人の潜在数ハンパないわね」
部下S「2ndラストをお楽しみください!」
l-tike.com/event/slayers/

Ruiさんがリツイート | 20 RT

@Lunalight_L ハイグレードのロードでも6kg台なのは車と同じくレースに出るには最低重量制限6.8kgだからだね
ヒルクラとかイベント扱いのレースはそれが無いからエモンダとかがほぼヒルクラ専用車として5キロ台のモデルを出してたりするね

Ruiさんがリツイート | 1 RT

@alistersss 4.65gkのは話題にしました!><
これですよね。どんな世界なんだ><
bike-plus.com/trek_emonda.ht…


自転車も、レギュレーションは細かいのね(^o^)


攻撃力が高い武器(笑)が弱すぎる件。
種族特効もないんですが #プリスラR pic.twitter.com/WEiMxM6s4h

1 件 リツイートされました

久々のガンオン楽しかった(何)
敵が強すぎて面白い><
F重ちゃん強すぎて6連続キルとかとれるん><


いせきでんのところ新作出してますね


BBのラグナとジンでいつもの兄弟喧嘩みたいな感じ 場所は黒の領域で #PSO2 pic.twitter.com/63oL7tz27E

Ruiさんがリツイート | 763 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月7日(金)のつぶやき その2 | トップ | 8月8日(土)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事