月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

11月24日(月)のつぶやき

2014-11-25 02:42:09 | Twitter

やっぱり加湿器はつけた方が良いですね(遅)


というわけでコトブキヤ、#アーマードコア #ACVI
のハングドマンがようやく完成しましたの3 pic.twitter.com/FbYjIavmC6

Ruiさんがリツイート | RT

ぷそ2ちゃん、そろそろ隠居気味にしようかなぁ・・・(~-~*)


そう言えば、プレーンズ1と2見ちゃったのです。
相変わらずこのシリーズはグラが綺麗(ゲームかよ)。
1と2では1の方が面白いですね。2は色々な乗り物出てきたのは良いけど、物語的にはあんまり好きじゃないかな?
1はシナリオ叩かれてるみたいだけど、別に悪くない感じ。


グーグルプレイ400円だったけど、SD表示だったという落ち。HDだと500円だし、Kindleとかと同じ値段(SDも選べるがHS価格で表示)なので、Kindleで見た(何)
グーグル帝国より密林さんの方が良心的っぽいです(謎


飛行機とかメカは「生まれながらにして性能が決まっているから、レース専用機に勝てるわけはない」って理屈はわかりますが、人間なら違うのか?って言うとそんなこともないわけで。
人間だって生まれながらにして器は決まっているのでしょう。
ソレを超えてみせろーみたいな内容はメジャーですしね。


アレを否定したら、世にある殆どの「ロマンチック」な物語は消滅してしまう(~-~*)


MMORPGになった『Civilization Online』―プレイヤー間で核戦争が起きるかも! gamespark.jp/article/2014/1… Civオンラインですってよ。ちょっとやってみたいかも(何

1 件 リツイートされました

『メロンパンの皮だけ』という商品が好評と聞きました。
そこでおすすめなのが、カステラの文明堂で売っている「どらやきの皮」!

食べて以来、「どら焼きに、なんで今まであんこが入っていたのか」と思ってしまうおいしさですよ。 pic.twitter.com/xWMo9aTivi

Ruiさんがリツイート | RT

ゲーム内でダメージを受けるたび、現実世界でも血液を失わせていく周辺機器が登場 damonge.doorblog.jp/archives/42054… @DamongeNewsさんから ダメだ、用途が鷲巣麻雀しか思いつかんw

Ruiさんがリツイート | RT

大久野島のうさぎに会いに行く前に、「知っておきたい大切なこと」 j-town.net/column/gotochi… pic.twitter.com/Nt38Zr40jS

Ruiさんがリツイート | RT

遺伝子にもトナー切れがあるのか??
pic.twitter.com/O3F36hfYnq

Ruiさんがリツイート | RT

ああはい。気付きませんでした…/あなたの注意力が試される『必ず2度見してしまう1分のCM』 grapee.jp/3953

Ruiさんがリツイート | RT

人は変わってないはず・・・とか思ってたけど、コレは難しい・・・(~o~;;


@Yellow_pop_NICO スピンオフ作品に当たるようですね。
Pixar品ではないから、叩かれているのかな?


そろそろお仕事切り上げて帰るかな(~o~*)


時限インストール鍋アルチ解放しました
今セットしてあるのは確率法撃耐性アップ
追加効果で3ヶ所セットするとHP+105火耐性+3が得られます

Ruiさんがリツイート | RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月23日(日)のつぶやき | トップ | 11月25日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事