月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

11月23日(月)のつぶやき その1

2015-11-24 02:31:09 | Twitter

@ayakazpso2 あやや、今日も早いね・・・(´-ω-`)スヤァ...


@ayakazpso2 さすがにしんどいなら休まないと・・・(´;ω;`)


@ayakazpso2 無理のない程度に、気を付けていってみよう・・・(>p<)..o


試しに上級走ってるけど厳しいな。
ハレンチ猫隊長がやりあってる(/_;)/ pic.twitter.com/yZHW5suZlS

1 件 リツイートされました

台湾は日産車少ない代わりにフォードが多い。ワーゲンのミニバンも結構多い。
日本車は、トヨタ、三菱(特にギャラン)、スズキ(スイフト)かな。
マツダもそこそこ見かけますね。
後、ヒュンダイもそこそこいる(笑


「中国、(日本との関係で)色々言ってきてうるさい。関係ないのに」
きっぱり関係ないと言い切るあたりが、さすがと思った件。
台北、高雄、どっちの人も言ってたので、日本で一般的に言われてることは本当っぽいですね。親日傾向ですよね。


ツェッペリンが来ない大淀 pic.twitter.com/Do25sbBfj1

Ruiさんがリツイート | 126 RT

ツェッペリンが来ない大淀2 pic.twitter.com/f2iMdzeXr9

Ruiさんがリツイート | 136 RT

ツェッペリンが来ない大淀3(完) pic.twitter.com/G3MUfXxDKb

Ruiさんがリツイート | 101 RT

昨日ガルパンの劇場版みてきた
オールスターな王道展開だけどらしくて良かったよ
あとアニメのみだとアンツィオはともかく知波単と継続の人が良くわからなくて把握するまで少しかかる
色紙はカチューシャで良かったけどアンツィオ版があればなぁ pic.twitter.com/mNdYnDkJaF

Ruiさんがリツイート | 1 RT

塗装のマスキング外すの気持ちいいよね。 pic.twitter.com/I9lCA2lF60

Ruiさんがリツイート | 1 RT

13年ぶりに熱海の倉庫から我が家に凱旋!ガメラ4着ぐるみでーす。 pic.twitter.com/NgoJ25lUm9

Ruiさんがリツイート | 503 RT

ふわふわあざらしクッションカバー、100円引きの先行予約は本日23時59分までです。
どうぞよろしくお願い致します。

phoca.blog.jp/archives/46870… pic.twitter.com/Tz70QGUmT8

Ruiさんがリツイート | 42 RT

本日デザインフェスタでお隣だった、アザラシ界の星グレーさんのあざらしさん!ぎゃんかわですー(*^^*) ift.tt/1je6eK1 pic.twitter.com/idcXlTncUF

Ruiさんがリツイート | 19 RT

@_moonyman こんにちは、有難うございます。出展予定はこんな感じです。うさフェス以外はにゃんたまトートを持っていく予定です。どうぞよろしくお願いいたします~ pic.twitter.com/1Efam1pf7U

Ruiさんがリツイート | 5 RT

ガタケット142、設営準備完了( ̄▽ ̄) pic.twitter.com/DAM4W370Uo

Ruiさんがリツイート | 22 RT

@ayakazpso2 昼休みes強化でもしようと思ったの?(~o~)?


@ayakazpso2 基本倉庫だけでもアクセス出来るようになって欲しいですね。
強化関係のアイテムだけで良いんだけどね。


先日の「広告代理店が作ったマナー広告はたいてい若者がマナー違反してるけど、札幌地下鉄の高校生のマナー広告はおじさんおばさんがマナー違反してる」ってツイートみて改めて見返してみたけど、中々捉え方が鋭い pic.twitter.com/8I6Yudhphg

Ruiさんがリツイート | 5426 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月22日(日)のつぶやき | トップ | 11月23日(月)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事