月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

3月29日(火)のつぶやき

2011-03-30 01:51:25 | Twitter
08:25 from web
ウクライナ産のゲームは、土地柄、放射能関係の物が多いですが、日本もその辺をテーマのゲームが増えたらどうしよう。
・・・お国柄、あり得ないですか。
絶体絶命都市も開発中止になっちゃいましたしね。
ウクライナっていつも頑張ってますよね。
12:15 from web
今日は暖かいし、ガソリンも確保出来たので、軽く短距離ダッシュ。
ぐおぉぉー!っと言うエンジンのうなり声と暴力的な加速は、忘れいていたZのスポーツカー的な側面を思い出させてくれます(^o^)
上手くエンジン回さないとだけど、どうすれば良いんだっけ?(何)
18:32 from web
RT @wakusei2nd: しかし、このまましばらく日本は非日常的な緊張感を内包した日常が続いていくんだろうな。ON/OFFが切り替わるのではなく、日常をベースに非日常が亀裂のようにところどころ入り込む間隔が、特に東京あたりだとぼんやりと共有されたまま長い時間が経つの ...
18:34 from web
首都圏は「通常通りの業務内容」を「通常よりも色々と苦労して」達成しないといけない状態が続きますからね。
苦労し続けてやっと、成果は「普通」という世界です。
18:40 from web
当然ながら、被災地の復興には大きな支援を行います。それを達成した上で、次のステップとして他の関東、東北地方が回復し始めるでしょう。
それまでは、首都圏の人たちは耐えるしかないでしょうね。
働けない人たちの為にも。
18:45 from web
そう言えば、ガンダムユニコーンのラプラス(Laplace)と言う曲が良いですね(^o^)
スターウォーズっぽいけど(笑)
UCは1話しか見ていないけど、この曲出てたかな?
Gジェネ版も良い感じです。
18:46 from web
しかし、Gジェネのユニコーンの戦闘演出は無駄にウザいのがきついです。
UCシリーズのリアル系を謳っているはずなのに、厨二病演出なのはちょっと・・・。
UC自体が「まともになったseed」って感じだから、本来のテーマ通りなのかも知れませんが。
18:48 from web
それだったら、ガンダムMk2とかZも、同様に外連味たっぷり演出で良いのでは、って思いますしね。
どちらかというと戦車勢や、FZザクみたいな、ミリタリー系演出だったら、最高に格好良かったのに、と思ってしまった。もったいない(^o^)
18:50 from web
BGMについて、OO関係のアレンジは結構残念。オリジナルの方がやっぱり良いかな。
逆シャアはボチボチ。悪くはないかも?
F91は変わらない気がします(笑)
18:54 from web
ああ、やっぱり。原哲夫のサイバーブルーは、むか~しに存在していたらしいです(88'~89'年)
今回のはそのリメイク(?)なのかな。
ちょっと分からないですが・・・。
とりあえず面白いです(笑)
19:03 from web
ああ、バンチとかのコアコミックスって、この人達の会社だったのね。道理で。
調べてみると面白いですね。
19:06 from web
ハードコアは、DLCキャラの侍とリヴァイアサンを購入したです(^o^) 
リヴァイアサンは主人公バハムートのライバルキャラらしく、ボスとして結構出てくるのですが・・・「キャラごとの新シナリオを追加!」とか言っているから変わるかと思ったら、ボスに自分と同じ人が出てくる不具合(笑)
19:07 from web
初期から、機動力が高く、ジャンプ力があるのですが、ライフはなんと1!
なんてコントラらしい「1撃死ゲー」(笑)
しかもジャンプ力が高すぎて、普通は食らわない攻撃を食らいやすかったり、逆に難しい(~-~)
ジャンプ力の高さとかも、ちゃんと計算されたチューンのされたゲームですしね。
19:56 from web
また地震が・・・
20:17 from web
池上彰の番組やってますね
20:27 from web
オペレーション「ともだち」
20世紀少年ですね。分かります。
20:36 from web
今年の流行語大賞は「不謹慎」になるの?
本気で何でもかんでも「不謹慎で自粛」とか言う輩がいるとの噂だから、笑えない話ですね。
20:39 from Tweet Button
DiRT 3 の動画出てました。
プロのラリー屋のプレイだとか?(^-^)

DiRT 3 - Kris Meeke Tries Kenya Sprint Rally Community Video (HD) http://t.co/lBRqUSq via @youtube
by Lunalight_L on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月28日(月)のつぶやき | トップ | 3月30日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事