月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

6月26日(木)のつぶやき その1

2014-06-27 02:30:16 | Twitter

@otakoji38 おはです!
・・・って、えっ。
パッケージ版!?
ちゃんとPC版だろうか・・・どきどき。
PC版だと結局「DLコードあるだけでSteamで買うのと同じ」だったりします。
Steam で買うと1と2セットで15ドル(1500円)くらいですが、どうだろう><


「すごいなー。まっつんは軍人!!って感じ。
ゾンビの街で帰らぬ人となったシャイルさんは語ります。
「私がパンパン撃ってる間にレオ君がHSですぐ倒しちゃうから、撃つ必要ないな」
的確に見てますよねー。

1 件 リツイートされました

FPSer=軍人、って感じですね。L4Dの世界では(笑)
カバーからカバーに移動。
死角のチェック(クリアリング)。
エネミーの気配を感じたら迎撃ポイントに移動、周囲警戒。
・・・きちっとこなすマッツンヤバイ(何

1 件 リツイートされました

が、タンクに勝てないらしい(何)
タイラントは軍人でも勝てないってよ!><


「民間人(シャイるん)を守る布陣で行く。スナイパー(レオ)は、目につくゾンビを片っ端から片付けろ。アサルト(マッツン)は周囲警戒と特殊ゾンビの排除。私は民間人の護衛を引き受ける。かかるぞっ!」
こんな感じ(FPSerの日常)

1 件 リツイートされました

まあ「戦場帰り(BF経験者)が、ゾンビの街に行くとこうなる」ですね(笑)
私はカウンターテロ部隊(CS:S)やSWAT(SWAT4)なども経験してますが!(何)


@otakoji38 なるほど・・・ドキドキ・・・大丈夫だと良いな><


<悲報>コンビニくじ全滅。
馬鹿な!4枚引いたコンビニくじが全滅だと!?


<<コンビニくじが当たりまくと言うのは、コンビニくじを引きまくった奴の過信だ。私のことだよ。相棒>>


何かもう割としょっちゅう描くことあるから買っちゃったわ。欲しかったんだコレェ…(^o^)
Amazonて何でも買えて便利だなー。 pic.twitter.com/fCKPA9uHHF

Ruiさんがリツイート | RT

アマゾンやば過ぎでしょ・・・。


@harukiyo_miyako なんと・・・タンクよりタイタンの方が弱い・・・ですって・・・!?(え?)


タイタンより(L4D)タンクの方が強いっていうことは、やはり大型機動兵器よりも、人間大で高機動な生物兵器のが強いのかもね。
局地戦では(~o~)


ゾンビとか空爆して艦砲食らわせればいいんじゃね? #提督っぽいつぶやき

Ruiさんがリツイート | RT

べ、別にFPSのCoopが羨ましいなんて思ってないんだからね!

Ruiさんがリツイート | RT

にゅーよーくとかも、ラクーンシティみたいに、熱核爆弾落として消滅させればいいと思うよ。生存者も綺麗さっぱり殺菌すれば、感染拡大の危険性がグッと減る!!
家畜の殺処分のノリで(マテや)


@Shai_Nemaki @otakoji38 巧く出来ているのは「シャイルさんの演じたビル(ベトナム戦争帰りの熟練兵、老人)は、既に老化が進行していて、よぼよぼだったんだな、っていうキャラ設定が成り立つこと。
逆にうまい人がやると「老いてもなお強力な兵士」となります。


L4D1のキャラ。ベトナム戦争帰りの軍人ビル。
うまい人が演じる=老いても未だに強いな!
初心者が演じる=爺さん、歳なんだから無理するんだ!
「誰が演じてもキャラが立つ」それがL4D1のキャラの完成度の高さ。


私ルイス(陽気な黒人リーマン)。まっつんフランシス(ちょいワルバイカー)。レオ君ビル(元軍人爺さん)。しゃいるんゾーイ(現役女子大生)だと、それっぽかったかもね!


大阪ボークスに行きたいと相方が言うので連れてったら、ドール魂に火が付いたらしく家帰ってきてマッハでSDをポちりやがった(オレのクレカで)

Ruiさんがリツイート | RT

ぴこーん、思い出したけど、Steam グループで月空作りますかね(^o^)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月25日(水)のつぶやき その3 | トップ | 6月26日(木)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事