月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

4月13日(水)のつぶやき

2011-04-14 01:55:29 | Twitter
06:36 from Keitai Web
今日はまだまだ寒いのです(・_・) 東京行きがなくなれば、色々できるんだけど、まだ時間がないな(-_-)
06:51 from Keitai Web
そう言えばガラさんに追いついちゃったのねぇ、としみじみ~(~o~) 謎
12:09 from web (Re: @bestcarmagazine
@bestcarmagazine 担当者さんの努力の賜物ですね。
すばらしいです(^o^)
20:51 from Keitai Web
ホテルに向かうです(゜-゜)
21:13 from web
今日もブラックタピオカティーを買ってしまった。
このぼったくり価格が、逆に「ついつい買っちゃう」罠に違いない!(*0*)!!
21:37 from web
ううむ。スカイツリーは便利な場所にあるため、ベースキャンプとし、そこを中心に他のお仕事に行くケースが増える・・・(~o~)..oO
21:38 from web
社会はニコ厨には辛いのが、現実なのです・・・。
少々、涙を誘うのです・・・(;_;)
21:39 from web
ちょっと声を掛けてあげたいけど、ぽぽぽーんとエルシャダイくらいしか分からないし~。最近は何かはやっているのでしょうか。
ビリー・ヘリントンは好きっぽいですが(笑)
それはやめなさい、と言いたい(~o~)<こら
by Lunalight_L on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月12日(火)のつぶやき | トップ | 4月14日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事