月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

8月29日(土)のつぶやき

2015-08-30 02:34:38 | Twitter

アグニウィーゴの進捗。大まかな色は塗れました。#メカトロウィーゴ pic.twitter.com/zkOLFJwQi3

Ruiさんがリツイート | 28 RT

@teile1208 @ayakazpso2 2chの怪しいスレとかにも、結構いるみたい(>_<)


@otakoji38 美味しいけど運転手さんは休んでからにしなさい、とのこと(>_<)


@otakoji38 美味しいけど、一口で、私はちょっとクラっと(笑)
ここだけのレアソフトクリームですね(^.^)


貢献度1500万のご褒美きたー!今日だけでSSR3個出てるけど、私死ぬの・・・? pic.twitter.com/JR77iwkaBx

Ruiさんがリツイート | 1 RT

前回のランクイベの石処理終わった。
現在の資材。
私、知ってる、知ってるよ。
これだけだと私の運では出ない(>_<) pic.twitter.com/ZieLdJTioy


@pluplu_pluto78 @otakoji38 美味しいから食べたいところですね。
変わりのドライバーを用意しないと(>_<)


@Ishack70 日本の名湯、コジマ湯畑ですね!(>_<) (何


そうか、コジマ粒子の臭いは、温泉卵の臭いだったんだ!! #AC


@Ishack70 旅行ですね。婆さんもいるから、一族、四世代旅行になるのかな(~_~)


関東で温泉って言うとやっぱ草津なだけあって人、多すぎぃ。四万温泉とかのが、静かで良いかもね


@Ishack70 ありですー。近場なのでお手軽旅行ですね(^.^)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月28日(金)のつぶやき その2 | トップ | 8月30日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事