月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

3月20日(火)のつぶやき

2012-03-21 02:06:30 | Twitter
12:27 from web
う~ん、昨日の都市部防衛は辛勝だったので、対策を立てないといけませんね。タゲ特攻は読んでいたし、それなりに準備していてアレは正直厳しい。防衛設備の見直しと、重逆の投入を検討しないといけないですね。

12:28 from Tweet Button
キャリバー5アップデートとな。結構やる気のある調整が多いのは、今時のバンナムにしては偉い。やはりヴィオラが弱すぎたせいで、圧倒的にパワーアップ(でもこれで正常っぽい)「ソウルキャリバーⅤ」タイトルアップデート告知トレイラー: youtu.be/P7LD3gkBlGw

12:30 from web (Re: @Ishack70
@Ishack70 HEAT弾は「威力型」ってことですね。攻撃力2335.リロード60と言うのが、私の威力型の性能です。ロック速度は、いくつだったか忘れました。ロック速度を考えると、サブコンの使用を検討すると良いかも知れません。

19:10 from Keitai Web
ぴこりん! 「サービス残業上司の愚痴聞き」の実績を解除しました(^.^)

19:39 from web
ああ~ん、やっぱり萌えてる(~o~)猶予期間はいる直前だったか・・・。

19:42 RT from web
コスと、モスはアラビア語で女性器を指す俗語。なのでコスモスの芳香剤やモスバーガーは禁句に近いです。ウルトラマンコスモスなんて、もうトリプルパンチ強すぎます!ちなみにソルマックはお尻の穴を指す言葉なので『飲み過ぎにソルマック!』とか言われても…もう意味分かりませんw
フィフィさんのツイート

19:45 from web
聞いた話では、防衛に成功した結果、領地が萌えたんだとか。酷いバグです。今シーズンは「実際の耐久」と、表示上の耐久がずれていて、表情はマックスでも実際は減っている、って感じですね。#ACV

19:49 from Tweet Button
Lunalight-Lはガンマンの才に目覚め、光のガンマンとなる。使い魔とのコンビから、もはや【笑いの目】の通り名は王宮で知らないものはない。しかし、正直名前よりお金が欲しい! shindanmaker.com/204010 全く持ってです!(*o*)

19:51 from Tweet Button
無人島に取り残されたLunalight-Lに与えられたのは、米(コシヒカリ)10kgだけでした。救助が来るのはだいたい2年半後みたいです。フォロワーさんと連携してがんば。 shindanmaker.com/204003 オワタ(~o~)

20:01 from Tweet Button
Lunalight-Lには、イマドキ顔の身長156cmで22歳、黒髪銀眼で巻き髪のメイドが仕えます。そんなメイドから一言。『ちょ、調教って...なにするんですか...??』 #あなたにメイドを仕えさせてみったー shindanmaker.com/203929 決まってるじゃないですか

21:37 from web (Re: @shida_shiu
最近の老人は困りますよね~(~o~)/ RT @shida_shiu 聞かれてもいないのに文頭に「最近の~」が付くと老害化の傾向があるぞ!気をつけよう!

by Lunalight_L on Twitter
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月19日(月)のつぶやき | トップ | 3月21日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2012-03-22 03:28:18
モスバーガーあんま好きじゃないんですよねー。

・・・食べにくくて。


明月 楓は狂戦士の才に目覚め、氷の狂戦士となる。使い魔とのコンビから、もはや【悲しみの救世主】の通り名は業界で知らないものはないッ!

わりとそれっぽい設定だけど・・・。


無人島に取り残された明月 楓に与えられたのは、鶏肉(手羽)10kgだけでした。救助が来るのはだいたい150日後みたいです。フォロワーさんと連携してがんば。

わーい鶏肉だーヽ('ω')ノ

明月 楓には、大和撫子顔の身長154cmで15歳、金髪緑眼でショートヘアのメイドが仕えます。そんなメイドから一言。『え...ニーハイのほうがいいんですか??』

金髪碧眼ショートヘアー!!
これでかつる!!!
返信する
モスバーガー (Rui)
2012-03-25 22:58:16
>楓さん
楓さんの出撃はまだか!とメンバーから苦情が・・・ry(をい

モスはBTLが終わってしまったのがショックですね。
食べにくいですが、味は良い物がありますね(~-~)

悲しみの狂戦士とは、強そうですな!
碧眼じゃなくて緑色なのですが!(~o~)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事