月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

10月30日(水)のつぶやき その2

2013-10-31 02:07:43 | Twitter

なんですって。まっつんが「ゲーミングPC買う」ですって!?(をいい)

RT @harukiyo_miyako さて、本日から文化祭などの休みなので、さっそくドスパラ(?)に行ってこようヽ(・∀・)ノ


シャイルさんが、月空を滅ぼそうとしていると聞いて(違)

RT @shai_nemaki @milky_milky_810 いいね!今日は心の中でパセリ連呼するよ!!


【突然ですが・・・w】クトゥルフを宇宙戦闘機にしてみた pic.twitter.com/U8wBNcsFxW

Ruiさんがリツイート | 485 RT

ハロウィンファクトリー/sugar star dlsite.jp/giwtw/RJ124339 #GirlsManiax 販売開始となりました。よろしくおねがいしまーす

Ruiさんがリツイート | 2 RT

[フォト] ダイハツ、コペンを東京モーターショーに出展 | bit.ly/1cq2ikZ #daihatsu

Ruiさんがリツイート | 16 RT

アイテム課金に対するdisはたいていの場合「お前が遊びたいようなゲームはお前の求めるような値段では遊べない」で反論が終了してしまう。

Ruiさんがリツイート | 63 RT

ねえ? 大丈夫なのこの模型。ww
pic.twitter.com/YfkLIUP8ip

Ruiさんがリツイート | 1165 RT

@Shai_Nemaki エレコムとかより頑丈で高性能、かつお値段も安いってだけですねー(>_<) あれ、つまり全ての性能が高い(笑)


アルペジオ8巻届いてた(\o\)
けど、PSO2サントラは届いてなかった><


ACVDの売り込み文句がマイナス要素にしか聞こえないのが凄い・・・(笑)
高度なネタなんでしょうけれどね


【『PSO2』サントラVol.1本日発売!】本日10/30『PSO2』初のサントラが発売です! ミュージックディスクや「DJブース」の手に入るアイテムコード付き!ぜひご購入ください!11/27
のVol.2もお楽しみに! phantasystar.sega.jp/psportal/goods… #PSO2

Ruiさんがリツイート | 71 RT

ゾンディール超強化ですね、わかります!><
それはともかく、支援型としては正解に近いかと(^o^)

RT @F_E_Greifes @Lunalight_L 自分テリバとテリバ PPセイブにかなりつっこんでしまったなぁ。


うーむ……私は今、重大な決断を迫られている。どちらか一方を信じなければならないのだが、万が一裏切られた時の代償があまりにも大きすぎる pic.twitter.com/0cSHODWzBm

Ruiさんがリツイート | 3431 RT

それより「BF4が出来るPC頼む」って言わないと!(まてこら)
私はオフィス入れないけど、大学生は必要かもですね(^o^)<でもたかーい。

RT @harukiyo_miyako ふぅー見積り終了。
Word.Excel.類を入れるべきか悩みますね・・・Σ(ノд<)


二日間にわたるマスタリングもとりあえず終了!ステージやボスにイベント曲、効果音からカラオケまで、今日発売のVOL1以上にバラエティに富んだサウンドトラックに仕上がりそうです。

Ruiさんがリツイート | 2 RT

プリンちゃん把握(^o^)
ミケさんがヘッドロック決めている、と・・・(笑)


さすがミケさん。アフロ命・・・(笑)

RT @milky_milky_810 @Lunalight_L 『こいつも後ろから見たらアフロじゃん!』って笑われました( p_q)


「衣装に問題はない」と言っておきましょう(^o^)

RT @001_rim 衣装のカラチェンして見たけど…チムメンからすこぶる評判悪い…(つД`)ノ


そして問題はそこだ(^o^)

RT @001_rim 私の中でジャッジメントコートは女性の衣装…(。-_-。)


まあ、本人満足なら何の問題もないと思いますけれどね(笑)


アルペジオは、フッドとかヨーロッパ系の戦艦出てくるみたい(^o^)


アルペジオ世界広がりすぎて、ちょっと心配(笑)
いくつものエピソードが平行し始めました。
風呂敷を広げすぎている感じがするけど、最後の収束点が楽しみですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月30日(水)のつぶやき その1 | トップ | 10月31日(木)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事