月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

12月30日(木)のつぶやき

2010-12-31 01:00:51 | Twitter
09:28 from web
知り合いに前のノートをあげようと久々に起動してみたら、余りの使いやすさに吹き出します。
ディスプレイ解像度が広いし、キーボードも使いやすいし。
これで起動が早いなど、今時の最低限のスペックがあれば完璧なんだけど、今はそう言う物は買えない・・・。
10:02 from web
俺の妹がこんなに可愛いわけがない、の最終話も凄いな。
相良ソースケと乙女座がタッグを組んでる(笑)
12:20 from Tweet Button
BFBC2V。ベトナム戦争のプレイ日記(^o^)

BFBC2V:バッドカンパニー2ベトナム カバーと手を取り合って #goo_arus http://t.co/g4dtMjr
by Lunalight_L on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BFBC2V:バッドカンパニー2ベ... | トップ | カテゴリ整理 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事