月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

11月18日(日)のつぶやき

2012-11-19 02:10:34 | Twitter

@asyeru1 あ、やっぱりあると思いますか?(笑) <「ダーカイム破壊」が、ついつい「ダー・カイラム破壊」と読み違えてしまう件(ないない)


うーさんおサバイバーレベルの高さに驚かされます(謎) RT @ug_poorman 大学までは広間で毛布一枚とか、隅っこで座ったままとか、果ては高架下とかで寝たりしてたので、屋内で夜を過ごせるだけでありがたいのに


「初心者のためのショップを経営する」とは何だったのか・・・。


#youtube NEXT A-Class youtube.com/watch?v=EQq6Z4… 確かに次期型A-classは若者向けへシフトしていくとはいっていたけれども、ベンツさん、、、

Ruiさんがリツイート | 1 RT

ベンツのアニメ・・・!? 富士重工・・・スバル×ガイナックスもアレだったけど、これはこれで・・・(笑)


未来都市過ぎますね・・・スカイツリーが一杯ある・・・(笑)


ベンツのアニメは素直に面白いんですが・・・(笑) これは凄いですね。


制作は、プロダクションI.G.とかですね。幻の豆腐売り・・・とか、イニシャルDネタまであるという・・・。最近のメルセデスのやる気が凄すぎますね(笑)


#youtube NEXT A-Class Product FILM youtube.com/watch?v=Z5irCQ… でも、そんなA-classやっぱりカコイイ!こっちは『アニメじゃない』ですよ

Ruiさんがリツイート | 1 RT

「Bクラスも良いが、次のAクラスも格好いいよ・・・!?」って噂だったけど、これは確かに・・・。これを「安く」売る訳ですよね・・・。日本もいよいよヤバイ・・・(~o~)..oO トヨタのアキオちゃん、ガンバ!(^o^)/ 


デザインについてのPV見ると分かるけど、これが「高いデザイン料」って奴ですね。馬鹿みたいに金がかかってる。「高いけど、それ相応に美しい」スバルの「安くて格好いい」とは別方向。どちらも良い技術ですが(^-^)


大佐は今日もお仕事か。土日も仕事とか、ヤバイですね・・・(~-~)..oO


今日は珍しくちゃんとした代車のインサイトが来た pic.twitter.com/qJjfJ6nI

Ruiさんがリツイート | 1 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月17日(土)のつぶやき | トップ | 11月19日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事