月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

L4D:Left 4 Dead 新メンバー

2009-03-29 18:56:46 | Left 4 Dead
カテゴリ
Left 4 Dead

昔BF2などを一緒にプレイしていた、oyaG さんに Left 4 Dead(レフト4デッド) を提供し共にプレイしました(^_^)
今回も miya さんに協力して貰っています。

セールをしていないと49.99ドルもしてお高いのですね。
Steam で「フレンドにプレゼント」する機能って、ちゃんと機能しているようです。

oyaG とはMHF(モンスターハンターフロンティア)用のHNだとか。
最後の「G」は、PSPのモンスターハンターポータブル 2nd G のGから取ったとか(^o^)

今回もゲーム難易度はAdv(アドバンス)!
鬼畜っぷりならお任せ下さい!(*o*)
(何を威張っているのやら・・・)

私とmiyaさんがサポートすれば、初心者入りでもクリア可能な最適難易度。
oyaGさん本人も「なんて酷い(笑)」と(~o~)



何となくるんるん気分?



屈み移動で慎重に進むタイプな様子。
と言っても、最初はみんなそうかな?(^_^)



初回プレイでしたが、結構楽しめた様子。

ただoyaGさんは、何故か ping が悪く300代。
日本の普通人だと、大体ping30くらいのはずなので、相当厳しいはずですね。

ネット環境が不利なのか、マシントラブルなのだろうか・・・。


4月21日くらいには、サバイバルなモードが追加されるようなので、これからも、みんなでプレイしていきたいですね(^_^)




LEFT4 DEAD 日本語版

ズー

このアイテムの詳細を見る



レフト 4 デッド【CEROレーティング「Z」】

エレクトロニック・アーツ

このアイテムの詳細を見る

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガンダムOO 終了 | トップ | 人生後半戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Left 4 Dead」カテゴリの最新記事