月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

5月2日(月)のつぶやき

2011-05-03 01:59:20 | Twitter
09:37 from web
Lunalight-Lを5・7・5で表すと『なんでだろ なぜかなみだが とまらない』です。 http://shindanmaker.com/115046 悲しみの人生なのです(;_;)
09:55 from web
4gameちゃんでソニーちゃん事件やってますね。

Annonymous やったこと
「大量のメールを送りつける 」
「ネットからソニー重役の家族の個人情報を拾ってきて晒す 」
「世界各国のソニー直営店前で座り込みをする 」
は微笑ましい内容。
09:55 from web
それが「微笑ましい内容」と言える当たり、流石4game(笑)
ソニー並にやばい。
ソニーちゃん「個人情報流出は問題ありません!」くらいにやばい(~o~)/
11:56 from web
A.R.E.S.を久々にプレイしてクリアしたです(^o^)
ボリューム的には良いかな。
初見殺しが多くて、やはりアクションゲーとしては今一歩。
射撃系アクションとして見ても、ステイショナリショットがないのが痛すぎる。
その場で射角固定くらいは出来ないとね・・・。
11:59 from web
そう言えば、まどか☆マギカのBDで、誤植が有ったから送りつけないと駄目なのですよね。
ディスクだけって逆に面倒くさいけど(笑)
http://www.madoka-magica.com/news/information.html
12:10 from web
ああ、全部の魔女にちゃんと、まどかルーンで名前が出てるって、友人が言っていたけど、この洋ゲーみたいな登場テロップの事なのですね(笑)
露骨すぎて逆に気づかなかった(意識しなかった、が正確か)
シャルロッテ以外、名前分からないけどね(~o~)..oO
12:27 from web
まどかの声優コメンタリーは、まどか、ほむほむの声優進行だけど、最初のゲストがヲタエリで苦笑。
「さやかちゃーん!」とか言っているから、笑いが止まらない(~-~)
声優コメンタリーは余り要らないですが、ネタとしては中々・・・。
喰霊みたいに、プロデューサーとかが理想ですけどね。
12:37 from web
「さやか☆マジカですよ~」「(1話さやかの)このドヤ顔ですよ~」
神姫のラジロンみたいな、究極暴走モードでなくても、ヲタエリは面白いな(~o~)..oO 
2巻のゲストは水橋かおりになるだろうけど、エグいことをしおりますねぇ・・・。普通1巻が水橋じゃないの?って感じ(笑)
13:18 from web
戦闘終了後にお茶を飲むマミさんの変な行動(英国淑女ベースだろうから変な人なのが普通?)を真似して、声優連中で全キャラ何か飲むって設定を考えたとか。
ほむらコーヒー。まどか緑茶かイチゴミルク。さやかは~・・・。と口ごもるのが・・・(~o~*)
18:49 from web
モンコレがちょくちょく出ていたのは知っていたけど、こんなにシリーズが進んでいたなんて・・・。
私が愛用していたリリスの性能が、ぶっ飛んでるくらい強くなっていて笑ったです。
前は4/0/4くらいだったのに、4/5/4と同時攻撃でも、何とかなる仕様になってます(笑)
19:15 from web (Re: @alistersss
モンコレ2のインフレからついて行けなかったけど、それ以上に進行していて凄いですよね(笑)

RT @alistersss @Lunalight_L モンコレ高校の時くらいから比べると大分インフレしてるみたいだね。時々スレとか見るけど人間の性能がヤバイとか話題になってたよ
19:23 from web
ああ、王冠マークの「英雄点って何?」って思っていたけど、召喚するのに「英雄点分手札を破棄」しないといけないのね。
高性能なのは肯けるか(~-~)
19:24 from web
手札ではなく、山札だった(~o~)
19:32 from web (Re: @c1ubman
ハード・コア アップライジングでは、比較的普通すぎてガッカリなのです(~o~)

RT @c1ubman 某所の魂斗羅スレをみてたら、「シリーズが進むごとにヘリの乗り方が変態的になっていく」って書いてあって吹いてしまった
by Lunalight_L on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月1日(日)のつぶやき | トップ | 5月3日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事