月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

6月22日(土)のつぶやき

2013-06-23 02:08:19 | Twitter

う~ん、バース君。モタブの預言書とったっぽいですよ。
「うちのチームにも、そろそろ☆11取得者が出てもいいはず」と言いつつ出ていないのに・・・(~-~*) 
今回のモタブはタリスらしいです。
元々はウォンドで「辞書のカドで殴る!(殺人辞書)」のが魅力だったのに減衰しましたね


ホンダの営業。直接うちにきたり、電話してきたりしているようです。
やる気ですわねー(~o~)


そういえばアゾンの東方プロジェクトのドール。
次は射名丸文と、アリスらしいですよ。
写真はまだ出てないっぽいですけれどね。


イタクァ△!!
レアドロ率の高さにリムが泣いてますw pic.twitter.com/1RGgVHi0JQ

Ruiさんがリツイート | 1 RT

そうなんですよね・・・「レアが出るキャラ」と「出ないキャラ」あるらしく・・・。乱数ゲーの悪魔ですね。
うちもガラさんは「全く出ない」系なのでセカンドキャラで頑張るべきかも・・・と・・・。


デイズの記事を見るために来て、その後自動車関係の記事を総ナメにして行く人とか見ると、大変恐縮してしまいますよね(笑)


FF11の今までのアップデートの足跡をたどっていた同僚。
遂に最新コンテンツに到達「よし、FF14ちゃん始まったらそっちにするの確定するかな!」
最終仕様(この前の拡張?)のバランス崩壊っぷりに、どうしようもないと思ったらしく・・・(笑)


ボルボの前を通るとついつい入ろうかと思っちゃいますよね をい


この肉g当たり約9000円なんじゃが、ここまできたらプロの人に焼いてもらったほうがよくね?設備も違うし gyuuniku.com/item/meister1.…

Ruiさんがリツイート | 1 RT

やたらスクロール量の多いページの胡散臭さは異常(笑)


ゲール閣下に学ぶ揉み手処世術 ゲール処世術研究会 amzn.to/127d2gG @AmazonJPさんから 見つけた、買った、読んだ。閣下についての誠にに真摯な考察であった。全ゲ協推薦図書に認定したい。全35ページ、お値段100円なり。 #ゲール愛好会 #全ゲ協

Ruiさんがリツイート | 32 RT

ゲール閣下は、デスラーの姿を見たときの「総統閣下~♪」が可愛すぎて・・・(笑)

2 件 リツイートされました

21世紀に成ったら、ゲールがこんなに人気者になるなんて、タイムスリップして40年前の小学生だった自分に説明しても、多分信じてもらえんだろうなw。 #ゲール愛好会 #全ゲ協 #yamato2199

Ruiさんがリツイート | 3 RT

ヤマト6章頬を赤らめる仕草が可愛かったよトップ3

3位:雪

2位:メルダ

1位:ゲール

#bby01

Ruiさんがリツイート | 11 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月21日(金)のつぶやき | トップ | 6月23日(日)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事