月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

1月1日(水)のつぶやき

2014-01-02 02:46:01 | Twitter

あけまして、おめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。


うちの周り、花火が凄い(笑)


今年も始まりました。ラッピー神社!(^o^)/
みんなお参りに殺到です!

#PSO2 pic.twitter.com/3f2UuUekxU


参拝客の中で「お参り」のロビアク! pic.twitter.com/935rI1wxiY


証拠写真(。-∀-)

写真なので雰囲気を(笑 p.twipple.jp/EdQ0L

Ruiさんがリツイート | RT

まっつんだけ年越ししてもツリーなの・・・。
ロビーで何人か「ツリーのままで神社にならないんですけど・・・」って言っている人いたけど(笑)
#PSO2


【お知らせ】1/1 0:00よりキャンペーン・イベントのプレゼントアイテムを配付しました!ビジフォンの「キャンペーンアイテム受取」よりお受け取りください。対象のキャンペーンや配付アイテムの詳細などはお知らせをご覧ください。 pso2.jp/players/news/?… #PSO2

Ruiさんがリツイート | RT

【2014年1月1日配信!新ACスクラッチ情報】新ACスクラッチ「新春!午年アクセサリーセレクト&ラッキーバッグG」を本日配信!過去に入手できなかったアイテムをゲットしよう!pso2.jp/players/catalo… #PSO2 pic.twitter.com/ROzvt5TIPb

Ruiさんがリツイート | RT

新スクラッチ。
新年早々「同じ外れアイテム2連発」という「今年も相当ついていない」という事案が発生・・・。


【新年のご挨拶】あけましておめでとうございます!旧年中は『PSO2』をお楽しみいただきありがとうございました。『PSO2』シリーズプロデューサー酒井の2014年新年のご挨拶を掲載いたしましたので、ぜひご覧ください。 pso2.jp/players/news/?… #PSO2

Ruiさんがリツイート | RT

朝から飲んでる!><
良いお正月ですね(^o^)

RT @Shai_Nemaki 今年初めて口に入れた物は日本酒。


「試用」っていう日本語が通じないのか pic.twitter.com/Ar1e04NlF9

Ruiさんがリツイート | RT

初SHアブダクション!
内容が全く違うんですね。
ゆりかごよりよっぽど難易度が高い。
3人PTのうち私含めて二人が本命キャラじゃないと言う状態。時間足りなかったです・・・。 #PSO2 pic.twitter.com/m0QYmYpbCq

2 件 リツイートされました

クリアするとROのオーラバトラー(LV99のこと:笑)みたいなオーラが手に入るらしかったので勿体なかったですね。
悠長にバーストなんてしているから・・・(笑)
メインキャラの時には来てくれないのに・・・ね(~-~)..oO


生年月日でわかる2014年の運勢 pic.twitter.com/uwiWzb2PPO

Ruiさんがリツイート | RT

そう言えば最近気づいたのですが、ハトウリンドウってチャージ時間が、他のカタナPAより若干遅いですよね。
一般的なカタナPAってジャストチャージ0.5秒かな?
竜胆は0.7秒くらいな感じですよね。 #PSO2


PSO2:ファンタシースターオンライン 初心者が最強を目指すには? blog.goo.ne.jp/arus/e/ca44849…


以前、あまりうまくいかなかったヘッドにボディとヘアーを与えたらちょっとリアルっぽい子に(^-^; (注:ドール pic.twitter.com/9ufNIgxhQO

Ruiさんがリツイート | RT

あまり「お勧めできる方法」ではないですが、現状「効率がよい」方法での初心者向け記事です。
これに慣れちゃうと後戻り出来ないですよ・・・。
とは言いつつ、早く強くなりたい人もおりますでしょうしね(~-~) #PSO2


@Shai_Nemaki なん・・・ですって・・・。
人がブログ記事書いてる間にアプたんの奴・・・!!(笑)


もしかして・・・。
この時間・・・廃人しかプレイしていない・・・?


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PSO2:ファンタシースターオ... | トップ | 1月2日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事