月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

2月20日(水)のつぶやき

2013-02-21 02:11:19 | Twitter

今週はやっぱり調子悪い感じです・・・(~-~)


首吊りには早いです!(*o*)<え、違う? RT @c1ubman ぬぅ… 首がつりそうになった…(^_^;)


BSiあとで、じっくり見ておかないと。コロンビアは謎の多い空中都市のようですね。"Lamb of Columbia" Trailer: youtu.be/DS79Cg9pV_M


Crysis 3における、環境設定(主に画質)の違いなどの動画。これは参考になりそう。後で目を通しましょう。 Crysis 3 - PC Graphics Comparison [Low-Very High]: youtu.be/CH_F5a_Qbj0


・・・例えば、火星ゴキブリとか(~o~)<うちにテラフォーマーズ4巻まだ届かないのー RT @c1ubman @Lunalight_L 首吊りなんかしなくても、危険生物がいっぱいで…


女性は自分が選ぶ傘の柄は無意識に自分の下着の色と同じになるっていうツイートをよく見るけど、ビニール傘だとすごくエロいとかいうレベルじゃなくて、私の周りには弱い雨なら傘をささないっていう人もいるし、そういう人に限ってむしろ濡れるのが気持ちいいとか自主規制

Ruiさんがリツイート | 271 RT

Crysis 3 は Crysis 2 と同じ感じっぽいですね。PVの時点でそうでしたが・・・。家ゲー化の流れそのままか。まあ、それでも楽しめるはず(~-~*)


【PC版キャンペーン】2/27 11:00までに、対象の緊急クエスト「砂漠遊撃戦」をクリアした方全員に、グラインダー99個ほかアイテムをプレゼント! pso2.jp/players/news/?… #PSO2 #緊急予告2013_05 pic.twitter.com/4hQXgCOv

Ruiさんがリツイート | 249 RT

【宣伝】さて、ノスタルジーカ発売まであと二日。今日のカウントダウンは…ああ、とてもヒドイですね。ちなみに本編のBGMには丁度良いものが無かったので(あるか!)今日のBGMは30分くらいでそれっぽいものを自作したものです(何してんの…) strega-soft.jp/products/nosta…

Ruiさんがリツイート | 32 RT

そういえば、PSVitaで出てるデモンゲイズってやつ。円卓の生徒とかのエクスペリエンス製なんですね。パッと見は「う~ん」って感じだったけど、悪くなさそうですね。


そういえばPSO2で、アドバンスリスク+20が云々って話に対して「リスク20とか気持ち悪いです・・・」ってマジレス(?)を見かけて苦笑。言ってあげないで・・・みたいな。リスクは、1回40分~60分かかるコンテンツを3回やると+1されます。1週間ごとにリセットされます。


まともな社会人では、一日1回か頑張って2回(その時間ずっと集中)。仮に7日間頑張ったとして、リスク+5まで行けば良い方ですね。・・・さて。学生ならもっと行ける、って話ですが、確かに+20とかになると・・・(笑)


今日のメンテでリセットのハズですが、私自身は+4くらいでした。メンバーの学生さんで6か7いったかな?ってレベル。


まあ、廃人的に「効率的なリスクの上げ方」をすればあげられるけど「その時点で既にまともではない」ので問題外ですね。


鬱ツイートをするときは、つぶやきの最後に「俺が美しくて」と付けておきましょう。病んだ気分が自分の美しいが故の悩みに変わる (例)「もう無理…俺が美しすぎて」「これ以上は限界…俺が美しすぎて」「キャパオーバーだよ…俺が美しすぎて」「死にたい…俺が美しすぎて」 #ナルシストごっこ

Ruiさんがリツイート | 14617 RT

思うように可愛いおんなのこが描けない…俺が美しすぎて φ(:3 」∠)_

Ruiさんがリツイート | 26 RT

ACの新作というか、ACVの拡張でしょうね・・・。内容をがらっと変えてくれないと、期待できないですね。世界観や機体などの引き継ぎは肯定ですね


【第10回MMD杯本選】MMDでスパロボ風戦闘デモ (3:42) #sm20054397 nico.ms/sm20054397 ・・・ちょっ、アルトとヴェンデッタとか(笑)


そして、R-9スラッシュ0や、シルバーホークとか、既にロボットですらないやつらのスパロボ風演出(笑)


@ktijin 基本的に「ロボットより高性能」ですからね、純粋な戦闘マシンは(笑)


なんかPSO2のグラフィックがクリアになったような・・・。光源を変えたのだろうか。う~ん・・・?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月19日(火)のつぶやき | トップ | 2月21日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事