月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

2月22日(火)のつぶやき

2011-02-23 01:55:40 | Twitter
07:44 from Tweet Button
ずいぶん前の現行マークXの記事が、毎日アクセス数が地味に有り続けます。
やはり売れまくっている車は強い?(^-^)

新型マークX 250G S #goo_arus http://t.co/AsL0ABL
12:19 from web
う~ん。東京いっていると食費その他がかさみ、しかも時間採れないから安くする努力も出来ず、赤字気味。
給料増える訳でもないですっしねぇ(~-~)..oO
12:21 from web
グランツーリスモ5をプレイするときは、カスタムサントラでGRIDの曲を流しています(*~O~)
GRIDの曲は、レースゲームでもトップクラスで格好いいので、良いですが、GTは白熱するレースゲーではないので、ちょっと雰囲気会わないかも(笑)
12:31 from web
本当にごくまれにMHP3やっているけど、防具は大体好みの物になったかな。性能はアレだけど(~-~)
そこで、ガンスを本格的に始めたけど、やはり強いな。
下手するとランスより良いかもね。
ランスは上方向リーチの減少が響いている感じですね。
12:32 from web
ガンスは叩き付けが強いので、弱点に命中させた時はかなり楽しい。
切り上げと叩き付けがやはり強力(^-^)
18:53 from Keitai Web
相変わらず軽自動車の、止まれ、無視が酷い。こちらがいるのはミラーでわかるはずなのに突っ込んでくる。優先はこちらなんですが。
19:02 from web
初心者マーク殺しの、特殊交差点。
止まれ無視のおばちゃんカーのお陰で、初心者は怖すぎでしょうね。
19:05 from web
11話って半端なような(~-~) 

Lunalight-Lの最終回【第11話『未来へ』】 http://shindanmaker.com/90116
19:06 from web
ホンダスポーツにスーチャー!?
過給器とか珍しい(^-^)

RT @bestcarmagazine ベストカー3/26号は2月26日発売です! スクープ6連発やホンダF1など内容盛りだくさんです。よろしくお願いいたします


19:41 from web
アミューズのスーパーレジェーラは流石に凄いですね。
殆どレーシングカーだな。
セミレーシング?(~-~)?
高いだけはありますね。
20:22 from web
ピックアップトラックレース、酷い!
CPUが容赦なく、ケツに突っ込んできて、突っ込まれたプレイヤーはスピン!
これなんてバトルレース?
グランツーリスモってこういうゲームだったっけ(笑)
by Lunalight_L on Twitter
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MHP3:モンスターハンターポ... | トップ | 2月23日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホンダ車に過給気は邪道 (Birth1)
2011-02-23 17:42:57
と言われてますがグランツーリスモではタービン積んでました ごめんなさい orz
ホンダ車ではCITYが最初で最後のターボ車でしたね
当時、インタークーラーターボ搭載車が国産で出たのはかなり衝撃を与えたと聞いています
返信する
ちょくちょく・・・ (Rui)
2011-02-27 12:34:32
>Birth1さん
ホンダターボは、ちょくちょくいたりしますが、主流では珍しいですね。
軽自動車ばっかりだったので、今回のCR-Zは面白そうです。

2Lエンジンはやめて、代わりに「ハイブリッドで2L相当」になるのを目指すようで。
下トルクが効く2Lスポーツって事になりますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事