月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

11月1日(月)のつぶやき

2010-11-02 02:00:42 | Twitter
12:33 from web
アリスちゃんが、シビックRユーロを新しくするみたいだから、私もCR-Zに乗り換えるかな(こら)
冗談はともかく、時期Z、またはZ34最終型に備えて、エアロは諦めよう・・・。
エアロを諦めれば30万ゲットしたも同じこと!(~o~)/
12:36 from web
まあ、それより先に、無駄使い癖を矯正する方が先だろうJKって感じだけど(~o~)
次期Zは、ピュアGTカーって噂らしいので、現行Zねらいが無難だろうか。
それか、ゴーンさんに習って「伝統は大事だよ。スカイラインだよ!」と次期スカイラインに変わるか・・・果て。
12:37 from web
次の車の資金500万に、+100万で別の車を一回挟めないかと画策中。
3年目に34Zを売って、CR-Zを繋ぎに乗る。
で、次世代機の買い時が着たら乗り換え・・・?
12:39 from web
でも友人の意見である「ZとCR-Zでは同じラグジー系だから面白味ないのでは」という言葉は重い。
すると個人的には、今度のスイフト・スポーツが、色々とちょうど良く、良いのかも知れない、と・・・。
まあ、どれも夢みたいな話ですな(~o~)..oO
12:52 from web
わお、新型マーチを目撃。
おばさま二人が乗っておられましたわ!
色は勿論シルバー。
「今度のマーチ、可愛いじゃない!」って感じだったのでしょうか(^o^)
21:28 from Tweet Button
車好きなら絶対笑う! NFS新作の記事なのです(^o^)/
DEMO版のプレイ動画作りました(^-^)

NFS HP:Need for Speed Hot Pursuit 狂った高速警察の物語 #goo_arus http://t.co/6TMxxOu
23:14 from web
最近見たい、見たいと思っていた戦闘妖精雪風を久々に鑑賞中。
やっぱり素敵過ぎる・・・(~o~)..oO
引き込まれてしまいますね。
by Lunalight_L on Twitter
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NFS HP:Need for Speed Hot P... | トップ | A NEW ORDER of “NEXT” »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
セカンドカー (Birth1)
2010-11-04 22:24:36
ブーンX4などいかがですか
きっと欲求を満たしてくれるとおもいます
返信する
では戦争だ! (Rui)
2010-11-05 20:26:13
>Birth1さん
悲しいかな、私はスズキ陣営なのでした・・・単純に好みが(をい

いや戦争はしない。戦争は!(~o~)/

冗談はともかく、ダイハツならコペンの方が気になるかも、かもかも(*^o^*)
ちょっとお高いですけどね。

X4は、やばいターボ積んでいるのは面白そうですが、ボディ剛性などが気になります。
パワーがあっても、怖さを感じるとちょっと不安なので。
勿論、その辺もちゃんと対策されており、大丈夫なのでしょうけど・・・ね。
試乗したら、一気に気に入るのかも。
気になってきた(*><*)

今度のスイフトは、フレーム、ボディ剛性が素晴らしいらしく、コンパクトカーとは思えない安定性を期待出来るとか。
ノーマルスイフトの時点でも、現行コンパクトでは最高のパフォーマンスと噂です。
それなので、スイスポになれば凄いガッチリした走りで、Zからでも問題ないかなと思ったり思わなかったり!(謎


セカンドカーに、古いセリカやロードスターを欲しいな、って思ったときもあるけど、置く場所や、値段を考えて保留中であります!
ちょっと現実的ではないですね。

セカンドで行くなら、軽自動車のスポーツの方が良いのかな、とも思いますが・・・。

よし、ブーンX4を調査だ!(謎
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事