月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

9月14日(火)のつぶやき

2010-09-15 02:00:17 | Twitter
07:58 from web
なんか、最近急に「30代は大変な時期に就職せざるを得なかった」みたいな話題が浮上してきたのは何でだろうか。
どの世代だって苦労しているだろうに・・・
運不運有る中、努力して頑張って成果を出している人もいますよね。
この話題が商業的に「美味しい」の?
お金持ってるから?(~-~)?
08:00 from web
ああ、トイ・ストーリーのウッディは凄いですね。レビューサイトで見ていました。
「原作の感動を帳消しにする」レベルだとか言われていたけど(^o^)/ 
@c1ubman 昨日「笑いすぎて腹痛い」と言った原因です(笑
19:09 from web
テイルズオブなんちゃらのPVが、PSNに出ていたので一応見てみた。
「開発ナムコ・テイルズスタジオ」そんなの出来てたんだ!!
・・・え、これだけ?みたいな感想(~-~)
何がしたいPV何だろう・・・。
19:11 from web
イツワリノウタヒメのPVも出ているけど、これって本来ゲームじゃないんじゃ?って感じですね。
ゲームがおまけでついてくるから、こういうところでも宣伝出来ると言うのは、巧い裏技?
19:15 from web
レイヴンソフトのシンギュラリティのPVも出てました。見てみたけど「凄く・・・懐かしいです」って感想が・・・(笑)
19:16 from Tweet Button
Singularity スクエニの陰謀 #goo_arus http://t.co/14h9Ki

この記事(7月2日)にはった動画と全く同じっぽいかな。
19:18 from web
トロステでFME(フロントミッションエボルヴ)の宣伝してますね。
知り合いの中では、意外な人が買うらしいので、ある意味気になります(^-^)
みんなも買ってみる?(^o^)?
19:21 from web
PC版8820円!・・・ええっと・・・。
家ゲー版はもうちょっとは安いの・・・?

スクウェア・エニックス の 'フロントミッション エボルヴ' を Amazon でチェック! http://amzn.to/d2mQTY
19:22 from web
PS3版は6522円!
360版よりはちょっと安い・・・。
スクウェア・エニックス (Sep 16, 2010) ... の 'フロントミッション エボルヴ(スペシャルヴァンツァーパック同梱)' を Amazon でチェック! http://amzn.to/9taTF1
20:19 from Tweet Button
志方あきこの新アルバム「謳う丘」に、ジャケットイメージがついたようです(^-^)
謳う丘 Ar=Ciel Ar=Dor -志方あきこ- #goo_arus http://t.co/eC4VcNa
21:07 from Tweet Button
今話題のDead Space 2 のマルチプレイトレーラー。
まんまL4Dの対戦モードっぽいのとか、ガッカリ具合が酷い・・・。
Dead Space 2 multiplayer trailer HD http://t.co/rRkoPV4 via @youtube
by Lunalight_L on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謳う丘 Ar=Ciel Ar=Dor -志... | トップ | 9月15日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事