月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

2月26日(金)のつぶやき その1

2016-02-27 02:30:36 | Twitter

可愛いベロニカさんをラノベ風の塗りにしてみました #フラワーナイトガール pic.twitter.com/S5lKj7MfQH

Ruiさんがリツイート | 98 RT

戦略は正しいから勝つのだが、戦術は勝つから正しいのだ。だから、まっとうな頭脳を持った軍人なら、戦術的勝利によって戦略的劣勢を挽回しようとは思わない。いや、正確には、そういった要素を計算に入れて戦争を始めたりはしないだろうよ(ヤン・ウェンリー)

Ruiさんがリツイート | 5 RT

フジリューの銀英伝読んだけど、結構面白いですね。
やっぱりちゃんと長く続けば良い物になるかも~。
銀英伝も今や歴史モノって感じですね(~-~*)


親も一緒に寝てしまいます...世界的ベストセラー「寝かしつけ」絵本「おやすみ、ロジャー」【レビューウォッチ】 - j-cast.com/trend/2016/02/… @jcast_trend pic.twitter.com/0EizJGMOaS

Ruiさんがリツイート | 5 RT

微妙に艦これ改を買うか悩んでいる系(~-~)<ブラウザ系の面倒臭さがなければいいけどー。
ただインターフェイス関係はあんまり良くない、とは最初から聞いているので、どうなんだろう・・・。


素直に本家の方が良い、って話しになるかもだけど


@BeniPso2 7割くらいに落ちるらしい。けど、時間は7割以上短縮出来るならありですね(~-~)<その分の補填らしいギャザリング面倒そう・・・


スクスト5000位以内だといけないこともないだろうけどきつそう。
今6000位くらいだしなぁ・・・(~-~)


アマゾンビデオアプリをタブレットに入れて、
子供に与える場合、
PINコード設定しておかないと
有料コンテンツがワンクリックで買えてしまうので
設定しておきましょう。

畜生!地味に出費が痛い! pic.twitter.com/ymKlGsNEgp

Ruiさんがリツイート | 3 RT

猫シャツのデザインの著作権をめぐりPaul & Joeを訴え、和解までたどり着いたhirokoさん、ブログで報告なさってる。「『個人が企業に何か言っても無駄』ではなかったことを伝えたいです」と。大変だっただろうなあ。 gogo5hiroko.blog28.fc2.com/blog-entry-437…

Ruiさんがリツイート | 2868 RT

こいつは何を言ってんだ? pic.twitter.com/tu9KircT5R

Ruiさんがリツイート | 3143 RT

ATは(知能が後退するので)乗れない


今時はMT以外に乗るなら、アイサイトでないと無理じゃないかなぁ・・・。


@Asyutoria 無理にMTで乗る必要もないと思うけどね!
AT乗るなら慎重に><


「AT車にはアイサイトクラスのエマージェンシーブレーキ機能は最低限搭載する義務がある」くらいの法案は必要だと思ってますね。
例のプリウス事件もあったし。


おはようございます!
今日2月26日はヴァイスシュヴァルツブースターパック スクールガールストライカーズの発売日ですっ!僕も10枚イラスト描き下ろしてますので是非チェックしてみてくださいー!#スクスト pic.twitter.com/d9dm6kEnhb

Ruiさんがリツイート | 314 RT

本日、ブースターパック「スクールガールストライカーズ」発売!
ぜひ、お気に入りのメンバーでデッキを組んでみてくださいね!
詳細はコチラ→ws-tcg.com/products/schoo… #ws2tcg pic.twitter.com/nVT5plnv0q

Ruiさんがリツイート | 99 RT

ルールよくわからん、かーどげーむ><


インドの大気汚染、昨年は中国抜き過去最悪に on.wsj.com/1WMtKff 11年までに中国・インドともに大気汚染は悪化。インドでは15年までに一段と悪化している pic.twitter.com/FAU9HVg4Kt

Ruiさんがリツイート | 224 RT

レイヤリングウェアこういうアウターいっぱい増えてくださいφ('?'」) pic.twitter.com/mR9nkaOW0u

Ruiさんがリツイート | 1162 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月25日(木)のつぶやき その4 | トップ | 2月26日(金)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事