あるぴの

マスキングテープを使って製作することが好きです。鹿児島ママブラスみゅうに在籍♪

ちびちゃんと練習♪

2010-06-13 22:02:05 | 鹿児島ママブラス みゅう
5月にあったこうちゃんの会社のイベントで頂いたの
たくさんのスープがありすぎて選べないーーーっ(←意外と優柔不断ざます。)
これは実家とちびちゃんちにもおすそわけコースだわ。



金曜日にみゅうの練習したこと、忘れないうちに、土曜日はお仕事半日だったちびちゃんと合流してらっぱの練習をしました

ちびちゃん頑張り屋さんです。
くじけるのが早い私と違って、できるまで何回もやります。
小学校の金管バンドの頃も、上手だったのでE♭のコルネットを吹いていたのよ


私たちが練習してる間のお子様達。
静かだな~って思ってお隣の部屋をのぞくと・・・

絵本読んでる。


しばらくしてやかましくなったと思えば・・・

ソファーで大暴れ。
カバーがずれてくるからヤメナはれ。


大暴れしすぎて、突然電池が切れた人1名・・・

ち~ん

そしてまた突然起きて2人で暴れだすのです。


そういえば、甥っ子もちびちゃんが職場復帰するまでは甥っ子も練習中いつも抱かれてたな。
でかくなったね。


我らラッパのリーダー、ちー@Tpさんが、今回みゅうブログを更新してくれました
ぜひ読んでちょんまげ
みゅうブログ


らっぱもまた新たなメンバーが参加してくれることになりました
コンサートに向けて、団結して練習頑張りまーす


人気ブログランキングへ


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロイズ ナッティバーチョコ... | TOP | 計算ぺ »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 鹿児島ママブラス みゅう