あるぴの

マスキングテープを使って製作することが好きです。鹿児島ママブラスみゅうに在籍♪

ロイズ ナッティバーチョコレート

2010-06-12 21:40:40 | 食べ物
こうちゃんの職場の同僚さんからいただきました
フンガー
(あ、ごめんね、今、怪物くん観てたの)


同僚さんは、フルのWMさんです
かわえぇベビーちゃんがいるんだよぉ。
バリバリお仕事されてる、優しくてかっこいいWMさんです


私が行けなかった北海道物産展。
いつの話??
もうだいぶ前だな。

物産展に行って、お土産買ってきてくださったの~
ありがとうございます

ロイズのクランチバーにアーモンドパフが入っているので、いつものよりかーなーりうまかったです




食わず嫌い多しのこうちゃんも、‘うまいうまい’って食べてたざます。
あ、ごめんね、まだ観ながらUpしてるもんだからさ。

どうもありがとうございました

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 鹿児島(市)情報へ
にほんブログ村

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 例のやつ、2代目成長中!! | TOP | ちびちゃんと練習♪ »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆう)
2010-06-14 00:41:15
ナッティバー!!
だぁい好き

一昨年あたりから、コープ宅配の予約注文で
ロイズのチョコゲットしています

種類がたくさんあって どれも美味しいんだよね

山形屋の物産展は かなり並ぶから嫌なんだよねー
返信する
Unknown (ぺこ)
2010-06-14 01:03:22
ゆうちゃん

そうそう
コープ宅配のお取り寄せが、とっても充実してきたよね~
欲しかった商品が、家に届くなんて幸せ~だよね
今回初めて食べたんだ私、けど、ホント美味しかった
返信する

post a comment

Recent Entries | 食べ物